--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.26 (Sat)

京都アジリティークラブ競技会 inドラハ

ロノ ドキドキワクワクのJKCでびゅ~です♪

出来れば アトラクション1からして欲しかったけど
ラージクラスは アトラクション2からでした

2の検分終わって 走る前に 1の検分もするという
初心者ハンドラーには かなーーりのハードル。
どっちもコースも忘れるわ(笑)



もっとド緊張するかな~と思ったけど
なんだか意外に緊張ナシ!!
スタート前に いつもどおりたっぷりおもちゃで遊んで

うばぁばに ガンバレ!!って言って貰って
スタート位置に。


アトラクション2




いつもどおりリードとカラーをはずして
ヒールに付けて アイコンタクト♪
今日もしっかりろっちゃんと目があった~~。

オープニングはよかったんだけど
1個目のトンネル出たあと バーが落ちて「!!」って思って
足がとまりかけてしまった・・・。

そっからドタバタ。。
足は止まってるし 指示は遅いし 逆飛びさせちゃった。
ゴメン ロノーーー!

失格後の最後のトンネル後は
出走前に せんせと話せて
「間に合うならベストはエアプレーン!」と言われてたので
検分もそのとおりにやってたけど
逆飛びで遅れ まったく間に合わないーーって走りながら思ったから
急きょリアにしたけど
そんなうまくいくワケなく(しかもリア へたくそ)

すったもんだになったけど
でびゅ~ 走りながらロノと目があったし
楽しかったーーーーーー。

ゴールで うばぁばに「よくやったね~」って褒めて貰えてロノ ウキウキ(笑)



時間あけずに アトラクション1へ。


スタート前 ベンチに座りながら
「ろっちゃん さっきはゴメンな
 今度は ともちゃんが頑張って走るから 頑張ろうな」って約束


アトラクション1




うわ~~~~~い
ろっちゃん ありがとうーーー!!!
すっかり ろっちゃんに助けて貰って
レッスンでも出来ない(笑) クリーーンラン

最後のリアが やっぱりへたくそ過ぎて
くるってさせちゃったから
クリーンラン?!って思ったけど
いい! いいもーーん(笑)


そしたら・・・・
IMG_3424.jpg
4席入賞というおまけが


2010年トリオ みんなで♪

DSC_0009.jpg
クーリ・ロノ・ニッキー

IMG_4988.jpg
くーくんと♪











スポンサーサイト
11:53  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

☆おめでとー☆

すぐにおめでとうコメント書こうと思ってたのに、こんなに遅くなってしまった。。。忘れっぽい私でごめんなさーいv-12

ちなみに昨日が燃えるゴミの日だってことも忘れてて今日気づいた。毎週同じなのに(笑)おまけに気づくの遅いし(笑)

そして改めまして、「ロノちゃん、デビュー戦CRおまけに4席おめでとーv-354

ロノちゃんスタートから落ち着いていて本当にいい走りでした。

ニッキーが先に走って失格v-40
ちょっとだけお姉さんなはずなのに本当にお恥ずかしい(笑)

なので、ロノちゃんがCRしてくれてよけいに嬉しかったv-345

これからも一緒に練習ガンバローねv-353
K.しのぶ |  2011.12.02(金) 09:44 | URL |  【編集】

K.しのぶさん

いやいや(汗)ワタシもコメント入れたつもりが入ってなかったりで 遅くなってしまったしv-356
ゴミの日・・・
ワタシ 知りません(笑)
なぜなら結婚してからカレの仕事なのでおまかせですv-413

おめでと~をありがとう。
でびゅ~戦はなんとか落ち着いてできたかな♪
これからも頑張らないと!!

うんうん また一緒に練習しようねv-344
ともぴぃ |  2011.12.02(金) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

