--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

近畿ブロックアジリティー競技会 inドラハ

翌日の日曜日は
久々のマッシュで出走!!!

シニアクラスが出来たのは知ってたけど
なかなか近場の競技会では なくて
今回のドラハでシニアクラスがあると聞いてから
レッスン2回 練習会で1回しか 走れなかったけど
Keiちゃんに ケアして貰って 
とにかく前日までケアして 準備を整えたつもり。

マッシュ11歳
今は元気だけど 来年走れるかどうかは誰にも分からない。
それなら 元気でやる気マンマンな「今」 チャレンジしてもいいじゃん!

かなーりの冒険だけど出ることに。
2年ぶりの競技会です♪


シニアクラスは
バーダウンありの シーソー・ロングジャンプの障害がないんですよ~
失格後も最後まで走らせて貰えます♪



シニアJP





スタート前 走るぞ!って準備したら
Sのいなかったコがやってきて またSにバーダウン。
あの辺りから なんか後ろばっか見てるなーー
マッシュにしては集中してないな~って思ったけど
てっきり テーブルの上に置いてあるおやつを見てるな!!なんて
思ってたけど 違った。



おーーーーーーい マッシュくん。


ドラハで スタート待てたのにぃぃぃぃぃ。


1・2 ピー(失格)だなんてーーーーー(笑)

シニアクラスに出て ちっこだなんて(笑)

どうにもこうにもしたかったのね。


みんなが ワイワイ 応援してくれて
テンションあがるし もよおしちゃったらしい。




アハハハハ。


マッシュ1歳の でびゅ~ ちっこ失格だった。
11歳のシニアでびゅ~ これまたちっこ失格。
うぅぅぅむ ちっこ失格=でびゅ~ なのね


みんなが ワイワイ応援してくれて
ゴール後も 大爆笑。
今まで何年も走ってきたご褒美というか なんだかとっても楽しかった
生で見たいでしょ~って
ビデオ撮ってくれたくみねー ありがとう。


シニアクラスを考慮して
休憩時間が入りました。



シニアAG






せんせいに 「待つんだぞ!」て言われたマッシュくん
2走目も しっかり待ってくれた!!

ちっこ 失格はないはず。
なぜなら 走る直前に ちっことうん● しっかりしたもんね。
(そうだった 忘れてたけど マッシュ 走る前に必ず しっかり出すコやった)


うおぉぉぉぉぉぉーーーーーい マッシュくん?!


1・2 ピーーー(失格)ですか(笑)

出すもの出したし 気合十分すぎて
現役バリバリの頃のように 足元をすり抜けて
「こっちかーーーー!!  」と
Aランプに タッチしてくれました アハハハハハハ。


その後は いい集中で 楽しく走ってくれた♪


AGも ビデオを持ってたワタシに
あんこちゃんママが
「生で見たいでしょ♪ 撮ってあげるよ」と言ってくださった。
ほんとにありがとうございました。

ゴールで
あきぴょんや杏さんに 
「頑張ったねーー マッシューー」って撫でて貰って
それはそれは嬉しそうなマッシュがいた。



みんなが笑って出迎えてくれる。

ずっとずっと それが その瞬間が
ロゼッタよりも何よりも嬉しかった我が家。


シニアクラスに出れてよかったね。



マッシュとこぉずぃの一番のファンだ!と ずっと言ってたワタシ。
いろんなこと思い出したりして
すべてのスタートはマッシュからだったので
今も元気に笑ってくれてるマッシュに「ありがとう」


マッシュと走る時に着る
GOORY’S(グーリーズ)の赤いTシャツ。
赤はすっかり色あせたけど 
その分 思い出と記憶がいっぱいしみついてるんだよね。

GOORY’S のアジコのマッシュ
シニアクラスも このGOORY’SのTシャツで走れてよかった♪

またの機会があればいいね



応援してくれたみんな
笑ってくれたみんな
ほんとに ありがとう。

DSC_0276.jpg




それにしても
マッシュ  ドラハはほんとに完走がない(笑)
テンションあがりすぎて 失格量産だったもんなーーーー

今回 スタートで待てただけでも奇跡か~~

11歳でも
やってくれるなーー マッシュ!! だった



















スポンサーサイト
20:17  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

生で見たかった!!

マッちゃん&こぉずぃペアー動画で見せてもらったけど、ほんと懐かしかった♪
マッちゃん、AGのスターと何かを思い出したかのように速いi-201
懐かしついでに、必殺放リ投げスタートもみたかったi-278


v-353v-354v-353v-353v-354v-353

ロッちゃん、デビュー戦CR&入賞おめでとう~v-20
ともぴぃ、めちゃくちゃ落ちつてるじゃん!!
これからも、ロッちゃんとのいい関係を作り上げていってねっe-266
hiro |  2011.12.03(土) 08:55 | URL |  【編集】

hiroさん

懐かしかったやろ~~。
2年も競技会から遠ざかってたんだーって
この前マッシュの書類を整理してて
AGポイントカードが出てきて気づいた!
長野の10ポイントが残ってたの(笑)

アハハハハ
必殺☆ほおり投げなーー ギャハハハv-413
あれはほんと苦肉の策の必殺やったよね。
今 ほおり投げたら 
怒っておっかけてこずに ストライキするかも?!(笑)

ろっちゃんにおめでとーをありがとv-343
ほんと意外にも緊張しなかったん。
ろっちゃんに助けて貰う方やからかな?(笑)
いい関係 うんそうだね~
まずは ろっちゃんに頼って貰えるハンドラーになれるようにガンバルねv-91
hiroさんとHALみたいなペアになれるといいなぁ~~。

ともぴぃ |  2011.12.04(日) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

