--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.18 (Wed)

JKC@舞洲

(かなり思い出し日記です)

日曜日は JKC@舞洲でした。
朝は5時ごろ現地に着き 門が開くまで列で並んで待つ。
すぐに仲間みんなが来て みんなでしばし薄暗い中話し
あまりに寒いんで車にひきこもる
今回は前回みたくおっそくなく早く開場!
なんとAGリンクにテントが張れた
眠い目こすって早起きして頑張ってきたから取れたね
えらいぞ 私ら!!!

今日は900走だと聞いてたし 
マルコのコースなんできっと「ぐへぇ」なコースだろうと
思ってたけど 1度からやってくれました。
さすがマルコ!!!
あちこちから「これ 1度? ほんとに??」って。

マッシュが出るAG2。
「あはは」なマルココース。
待てないマッシュには厳しい。
①②③をうまくラインにのせて攻略したら行けそう。
だてに「待てない」アジ人生してないんで(笑)
我が家なりのコース読みして 出番待ち。

もうこっから書きたくないくらいの出来事が。

はぁぁぁぁ
ありえない。てか 目~疑ったわ。。。。

マッシュ クンクン匂いとりまくり。
集中力まったくなし!!!
①ハードル飛んで ②飛んだらすぐにクンクンクンクン。
飛んだバーの前まで戻ってクンクン。
いつもと違う行動に頭真っ白になったこぉずぃの
「マッシュ マッシュ!!!」の声に「は!」っと気づき
慌てて目の前②ハードル逆飛び。

失格・・・。

今回はマルコの好意で失格後も最後まで走らせてくれることに。
その後も 鼻がむけるんじゃ!?てくらい匂いをとりまくり。
スラの前なんて進入角度に入りながら匂い取り。。。。

確かにスタート前もいつもの感じじゃなかったけど
ここまでひどいとわ

こぉずぃの「なんで?」の一言がすべてを物語ってたな。。。

JP2 不安ありまくり。
コース攻略もそうやけど AGでのマッシュが頭をよぎりまくり。
待機場所でもひどい。
匂いとりまくりで まったくもっていつものマッシュじゃない
案の定 走りだしても ぶちぶち集中力は切れてクンクン。

みんなにも
「どうしたん?」
「マッシュがあんなのって初めてやん」って言われました。
集中力とやる気が取り柄のマッシュやのに
ほんまマッシュじゃないみたいやった・・・。

うん。初めてです。。
今までオスでもまったく匂いとりってアジの時はなかったのに
スタート前は他のこと考えるってことなかったのに。
まして走ってる途中に集中が切れるってなかったこと。
6歳にして 新たな壁?がまた出来るんか・・・
と思った日でした。

くっそーーーーーー


「焦らず 腐らず いじけず あきらめず」



今までずっとこれがモットーで頑張ってきた我が家
こんなことに負けへんでーーーー
(負けたくない 

正直な話 今までオスでコース中で匂い取りしてるんを見て
「大変や」と見てたけどそれが自分ちになるとはなぁ・・・。




帰り道 天理ラーメン食べてきた。
やっぱ 気分一新しなくちゃね

200704151935000.jpg


にんにくたっぷり入れて パワーつけてきました





アジを見にたくさんのコッカが来た。
その中で マッシュはAKOさん&YOUさんちのごぅちゃんが大好きに。
久しぶりにコッカーと相撲を取れて
えらく嬉しそうやった!!!!
マッシュ相撲大好きだから ほんまによかったな~マッシュ
しっかしごぅちゃん めちゃ可愛かったな~~~~

モモママ&モモタロ君も来た。
モモタロ君 ほんま賢くてかわいくて素敵な子やった
大きさ 行動 しぐさ すべてが我が家好みのコッカーやった。



会場でレフはジュピママを見つけて喜んでダッシュして
背中越しにタッチしたらしい。
やっぱ小さい頃から可愛がって貰ってるし
よく合ってるからレフも遠くても背中でも分かるんやね
よかった・・・ レフに脳みそのシワあって(笑)




デジカメもビデオも持ってたのに
なんも撮ってない私 ダメダメじゃん
スポンサーサイト
23:52  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うん。

壁紙、これなら酔わへん!
バッチグーv-426v-218

これから 色恋関係なくなる年齢まで、
少し精神的なことも出やすくなるかもしれないねぇ。
ジャイがヒートになったら、離して、
しばらく合わせんようにしとくね。

お互い、山があり谷があるから 楽しめるっ!
と、思いたい。(爆)
くみねー |  2007.04.19(木) 05:23 | URL |  【編集】

ちわ-♪
舞洲では最後レフちゃんと遊べずごめんね。
レフちゃんが私を見つけてくれたなんて幸せ~ (ほほっ)
マッシュ兄ちゃん、男はいろいろ大変なんだよなぁ-、でもいい男だから私は好きよん。こおずぃ、頑張れ!!
以上、ちょい悪ジュピの母でした。
イブ=ジュピママ |  2007.04.19(木) 23:49 | URL |  【編集】

>くみねー
 よかったわ。噴射されやんねv-343
 
 マッシュ よく考えたらちゃんとした♂やもんね。
 今までが不思議やったんやろな~と思うわ。
 私らが気をつけないとね♪
 
 山あり谷あり・・・ 
 うううう 私らには深い谷が多くない??(笑)
 山の上もえらくスペース狭くない??(笑)
 すぐ谷に転がっちゃうよね(^^;)
 がんばろなーーーーp(*^-^*)q
 
ともぴぃ |  2007.04.20(金) 20:30 | URL |  【編集】

>イブ=ジュピママ
 いつも会えるジュピちゃんと会えずでほんま寂しかったんよ~~
 みんなが撤収する中レフ連れて ドナドナ歩きしてました(笑)
 「ジュピちゃん見ませんでした??」って聞いて回り 最終手段で車を探しました(笑)
 今度はゆっくりお話しましょ~ねv-238
 
 マッシュ いい男ですかぁ むふふ 嬉しいなぁv-343
 ほんま可愛いんで何しても許しちゃうんですv-161親ばか×100(爆)
ともぴぃ |  2007.04.20(金) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/58-edd84a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

