--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.07 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY 6th☆

HAPPY BIRTHDAY  Lehua!!


れっちゃん
今日で6歳になるんだね。


IMG_9755.jpg


6歳になるんだもん
今までいろんなことがあったけど
レフにはレフの理由があって
それをどれだけ私達が分かってあげれてるのか
それはいまだに分からない。。

あなたのいい所をたくさん知ってるし
他の子よりも 
ちょっと怖がりで 
そしてちょっと自分の気持ちに不器用なところも
私達はあなたが大好きだよ。

IMG_0400.jpg


健康でいてくれてありがとう。

いつもまっすぐな気持ちをありがとう。


これからも
いろんなモノを一緒に見ようね。


IMG_2407.jpg

大好きな水遊び
今年はおもっきり楽しもうね。

refua.jpg
「レフア」の花は
真っ青な澄んだ空に似合う花





ヒースパパ
うめママ
レフアに出会わせてくれてありがとう。



レフアの大切な大切な「きょうだい」
ガーシュウィン  ジュピター  アクア  ペレ
みんな 6歳のお誕生日おめでとう。
みんなが笑顔いっぱいの 6歳になりますように。

IMG_3361.jpg











02:14  |  レフア  |  コメント(4)

Comment

おめでとう~♪

えっ?!v-405レッちゃんが6歳?って
ビックリしちゃった。
時が経つのはとても早くて、特にわんこ達と生活していると
1年があ~っという間だよねぇ~i-228
健康が一番だよぉ!!
6歳も健康で家族仲良く楽しい毎日が過ごせますように・・・v-353
hiro |  2012.03.07(水) 12:38 | URL |  【編集】

hiroさん

ありがと~~~v-10

レッちゃんが我が家に来たばっかの時
パラダイスでhiroさんとAZUパパに会って貰った
あの日からもう6年だってーーv-405
ワタシもビックリよ。

ほんとレフってば ものすごく健康。
病院が大好きで入りたくてしょうがないのに(笑)
いつも車で留守番で
病院の駐車場から出る時に
「キャンキャン」って吠えるんだよ(笑)
行かないにこしたことないのにねぇv-413

なかなか会えないけど
また会った時にはワシャワシャ撫でてやってね♪

AZUHALuffy家みんなも
笑顔いっぱいの素敵な毎日でありますようにv-353
ともぴぃ |  2012.03.07(水) 20:28 | URL |  【編集】

ハッピー・バースデイ♪

 レツちゃん、お誕生日おめでとう♪

ジュピも6歳だよ。(当然かぁ~笑)

この姉妹弟、これからだぜぇ。
イヴ |  2012.03.09(金) 00:09 | URL |  【編集】

イヴさん

こっちにもおめでと~をありがとうv-10

ジュピちゃんもおめでと~~(笑)

ジュピちゃんが頑張ってるのも聞いてるよ~
時間はかかっても
きっとジュピちゃんはやってくれる女だよ!!!

とりあえず レフはビジュアルに磨きをかけるわ(笑)

A会しようね!!
ジュピママ 絶対日を合わそうねv-91
ともぴぃ |  2012.03.09(金) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

