--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.11 (Sun)

初モノ。

かなり思い出し日記だけど 備忘録に~っと。

2月15日 ふねばぁばのアジレッスンに参加。

先週 初めて正規の高さのDWをひも付きで。
それまでは タッチ部分しかしてなかったし
高さもやや低め。
最初こそ 「なんじゃこりゃーー」となったけど
そこはロノ(笑)
最後は リード持ってるワタシがすっかり置いて行かれるほどのスピードで
DWの天板を走るから 「待ってぇぇ」と言う始末。。

今回は 初Aランプとなりました。
高さは低めで。

怖がることまったくなし。

ワタシのクセを指摘されて
「あーーそうかも・・」と納得!!!

ゆっくり じっくり見て貰って 
泥んこになったけど 2時間強 有意義やった~~~


IMG_4241.jpg

アジしてる写真ってそうそうなかったので
新鮮であーーる。



IMG_4262.jpg
スラもしっかり狙ってくれてます


もちろん 泥んこ 水たまりなんて気にしなーーい子です(笑)


11:48  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

