--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.21 (Sat)

不思議な出会い

お休みな土曜。
来週の土曜日はレフアの手術の日。
今日はいつもお願いごとをしてる横蔵寺に行こうって決めていた。
そんな話をのりだーに話したらくみねーから連絡があった!
「この前一か所回れなかった日泰寺に行ったほうが・・」
宜保ったんだと思って行くことに決めた
というのもこの前 日泰寺での88カ所巡りは思いを込めて回っていたんだよね。

回れなかった87番札所の場所は知っていた。
先日 87番札所を守ってる家の方が祠をたたんだから
21日の弘法さんの日だけ連れてくるんだと聞いていた。

その場所へ急ぐ
すると 小さな祠が置いてあった。
「うう 来てよかったぁ」と思って 挨拶を・・と思った。
いつもならここですぐ挨拶をするであろう私が何故だか祠をちゃんと見ようと思った。
確認すると 87番さんじゃない!
「えええええ」慌てて隣の88番札所の方に尋ねた。
すると「たたんでしまわれたから いつもお参りしてから来なさるから
1:30ごろなら見えるんじゃ?」と言われた。
待つかな・・と思っていたら
こぉずぃが「あそこはちゃうの?」と7番札所を指す。
「違うんだよぉ・・。 あれ???」
7番札所の祠の屋根の所に 神様が3人と札所の箱が
なんだか吸い寄せられるように見つけた。
何度も何度も確認しても87番と書いてある。
どうしても不思議で 我が家より先に今日来てるくみねーに電話してしまった。
どうやら不思議な出会いで 我が家は出会えたようだ
くみねーが宜保ったのはこのことだったんだ!!と思う。

心から感謝
今日会えたことがほんとに偶然で 不思議で よかった。
お参りしてる時 私はまったく感じたり見えたりする人ではないんだけど 
すごく安心した 心があったかくなった。


日泰寺は今日も透きとおった空気のお寺だった。
こぉずぃと 縁日で食べ歩き
まずは と)五平餅 こ)フルーツチーズパン

200704211300000.jpg


五平餅柔らかくてうみゃかった~
フルーツチーズパン いまいち普通やったらしい(爆)

そしてお決まりの 味噌串カツ&ソース串カツ

200704211308000.jpg

夢中です

その後少し家族で散歩~~
二人は横タラコでへろへろ(笑)

200704211340000.jpg




お昼はコレ食べました。

200704211611000.jpg


スープストックTOKYO はやっぱうみゃい
パンももっちもちで大好き
こ)トマトのアホスープ(笑)
と)春野菜とあさりのジェノベスープ
私の食べたスープ 家でも出来そう♪♪ むふふ

マンゴのお酢を購入。
コレも実は前 楽天で見つけて興味があったけど
前に果実の酢を買ってすっぱくて飲めなかったから
試飲せずに飲むのはなぁ~って思ってやめてた。
試飲出来たから迷わず ゴクゴク。
うっまい!!! お買い上げ~~~~
(帰ってから知ったけど コレ楽天で見たやつやった!!!
 コレもすごい偶然の出会いやった~~)

こぉずぃの2個目のクロックスを買う。
結局私と一緒のバーカンディーのケイマンを買った。
私 くみねー こぉずぃとお揃い(爆)



帰りは我が家の庭のように遊んでる「長島SA」で散歩。

200704211741000.jpg

マッシュ ご機嫌だね


見返りレフちゃん
200704211806000.jpg


二人とも公園で遊んだりこぉずぃのトイレを待ったり(笑)
ベンチでまったりしたりして 楽しかったね

夕飯は 我が家これまたお勧めの「来来軒」のはし焼き定食
とんてきのお店ですが この「はし焼き」がうっまいの

200704211846000.jpg


キャベツたっぷり~~~
ほんとにうみゃい!!! こっちに来た際はご案内します(笑)
21:38  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

このところ

宜保っちゃうことが多くて、
少し怖くなってきた。(笑)
7月、私も もう一度、87番へ行くわ~。
それで全部回りきって スッキリできる!

はし焼き、楽しみにしちょります(爆)
宜保クミコ |  2007.04.21(土) 23:25 | URL |  【編集】

v-343>宜保クミコさん
 まじで宜保りはすごいわ!!!
 でもよく考えたらすっきりしてたとこに私からのv-6・・。
 あとから考えたらすまんかったなぁと思ったよ。
 7月 すっきりしてちょ。
 
 あと「はし焼き」じゃなかった(笑)
 「ばら焼き」やったv-405
 お腹入れると名前も忘れるらしい(爆)
 こっち来た際は必ず行こうなぁ~~~~んv-343

 今からオビ勉行ってくる~~~~
ともぴぃ |  2007.04.22(日) 06:57 | URL |  【編集】

今日は遠いところ来てくれてありがとう♪
うれしかったよ~~
レフちゃん、かわいかったわ!!
大人っぽくなってたv-10
今度は囲いのあるとこで一緒に遊ぼう(笑)

帰り道京都市内混んでたね~、お疲れ様でした。
kui |  2007.04.23(月) 00:22 | URL |  【編集】

>kuiさん
 昨日は会えてうれしかったです♪
 アクちゃん 大人になっててびっくり!!!
 レフなんておこちゃまだわ(^^;)
 アクちゃん ほんまにおめでと~~~~
 今度生でキャッチしてるとこ見せてね~~
 
 帰り道の誘導 ほんまにありがとでした(^^)
 野生のカンで ちゃんと帰れました(爆)

 また遊ぼうね~~~
ともぴぃ |  2007.04.23(月) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/59-0b205aa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

