--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.01 (Sun)

RRF練習会

ぎょ。 あまりに放置してて広告があがっちゃいました(汗)
備忘録に書いておこうっと。



RRFのU人杯に参加しました。

ろっちゃんで

しかも ビギナーとJP1とAG1!

レッスンでも練習でも1度なんて1回も走ったことナーーーシ。


場ならしということで
超メガトンウルトラスーパーチャレンジでした。


ビギナーは
慎重になりすぎてバー落下を誘発させて
くるりんぱをさせて 
それでもなんとか完走~。
ラージは1頭だけだったので 1席を貰ってしまい
チケットまで貰ってしまいました
すみませーーん
でも ありがたく使わせて頂きます

JP1
オープニングシーケンスですでに白目
出来たらもっけもんって感じです。
それが終わったと思ったらすぐに
ろっちゃん見たことも もちろんやったこともない
ソフトトンネル 出てきたーーー。
当然 「しらんもーーん」と横をスルー
「ハウス!!」と いつもどおり知らん顔で言ったら
入ってくれたけど 風で布がくしゃっとなってしまってて
モゾモゾ キーーキーー
「でれへーーーん」とお怒りで(笑)出てきました アハハハ。
U人先生が 布を持ち上げてくれてOK。

このチャレンジ過ぎたら
また チャレンジ!!
これまたやったことも見たこともない ロンジャン 登場!
「勢いで飛ばせ!!」とアドバイスなんか何かわからんお言葉どおり
やってみたけど 「なにこれーーー」とスルーした。
そりゃそうだ
ここで失格だったのに
てんぱってたワタシ 次のスラまでさせてしまった(冷汗)
スラは 自信たっぷりなろっちゃん しっかりやってくれました


AG1
おーーーーっほっほほほ
一番最初に出てきませんように ってあれほど祈ってたのに
出てきちゃったよ シーソーが
単品で普通に頭から上って降りたの先週初めて。
出来るんかーーーい 

単品解ってもコースに出てきたことないもんいっぱいで
ろっちゃんの わからへーーんの時に出る ぎょんぎょん吠えでもんく言われながら
ひーひー言いながら走りました。

当然 あったりまえ 
コースなんて走ったことないもん
走れなくてトーーーーゼン!!!

リトライもしたけど
出来ることは(知ってること)はきちんと出来たから
ろっちゃんはよく頑張った!!!


ゆっくり ガンバローなぁ

スポンサーサイト
13:38  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

