--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.09 (Mon)

セミナー

いつもレフで参加させて貰ってたU人セミナー
今回は ロノで初参加させて貰いました

前日の夜に出発して P泊
ワタシとろっちゃんのフタリ旅は いい感じでスタート
朝 いつもギリギリまで寝てたいワタシなのに
目覚まし鳴る前に目が覚め なんと 予定より1時間も早く起きちゃって
朝からろっちゃんと 三木SAを30分も散歩~~
スタバで朝ごはんしたりと 優雅な?朝をフタリで満喫


セミナー は
ほんとに 有意義だった
普段 うっすら感じてたことを ズバっと指摘され
もやもやしてたことが 何か解った
何を今 やらなきゃいけないか教えて貰えたし
何が足りてないかも はっきり解った。

あまりの自分の出来なさと
トレーニング不足に 頭の中まで冷や汗が出たけど
何ヶ月か先 何年かあとになって
出来てないこと やらなきゃいけなかったことが出来てない
ってことになるよりは ヨシ として
ガンバルのみ ガンバルぞーーーー

宿題も貰ったし
次回までにこの宿題 一個でもいいから
自分なりの答えの断片でも拾えたらいいなと思う。


それにしても
U人先生がろっちゃんとシーケンスをしてくれた。
貴重なもん見れてラッキーだったかも




帰り道~ いろんなこと考えて走り
でも途中で睡魔も襲われ休憩入れて帰って
帰宅は1時
仕事中何度も寝かかった。
トイレで気づいたら座ったまま寝てた・・・・。
年には勝てない
次回は寝だめして望もう
13:54  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

