--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.28 (Sun)

出かけない日曜日

毎週日曜日はいっつも出かけてる我が家。

アジにもオビにも行かない日曜日がこんなんとは・・・

暇 おもしろくないぞぉ

今年から自治会の班長さんで 今日は午後1から自治会集会&懇親会
何も日曜に・・・ しかも中途半端に午後からなんてさ
朝からしてよーーー そしたら午後からパラダイスに行けたのに。

仕方ないよなぁ。。。普通は日曜はみんな昼まで寝てるんだろし・・・
我が家の周りは午前中は静まり返ってるもんな(笑)

マッシュもレフアもこんな感じ。


200609301353000.jpg

今日はどっこも行かないの?@マッシュ

200612301309001.jpg

寝ようっと@レフア



今日1月28日は

くみね~の誕生日!!!

おめでと~~~~~



200701280947000.jpg

おばちゃん あたちからのは 顔パンチだからね
楽しみに待っててね
16:26  |  日々のこと  |  コメント(4)

Comment

ブログ~~お知らせありがとう!!
えへへ~~嬉しいなぁ~~
これで、マッシュくん&レフレフにいつでも逢えるなぁ~~!
何食べよるかもチェックチェック(爆)
今~~初めから読んできた~~!
がんばっとるやん!(笑)
体調もよさそうで~~♪
あっ、そうそう、猿の件で。。。
何日か前に猿を山においやる犬ってのが、TVで放映されてたんやけど、コッカーって、このお仕事ならできそうに思えん?!(笑)
もともと、鳥を羽ばたかせるタイプやし~~
お仕事はあんまり好きじゃないけど、これなら訓練さえすれば、アジより大好きかなぁ~~と(笑)
マッシュくん~猿を山へ返すんだぁ~~!(笑)
って、まったりタイプだし。。。ねっ!
あきぴょん |  2007.01.29(月) 07:26 | URL |  【編集】

nannanも登場~お知らせありがとv-10
nannanも最初から~読んできたわ♪
で、何からコメント書くべきか~(笑)
マッシュ家の日常がのぞけるようになってうれしいわ♪
マッシュ君今10.4kg?
笑もいまそのくらい♪一緒一緒♪
それにご近所に猿出現も一緒~~(爆)
うちも山を切り開いた住宅街=○台!
でも~熊→猿と目撃情報!回覧までまわってきたよ!
いやぁ~でも自分ちに形跡は怖いよなぁ~
うまうまレポは写真つきでたのみますよぉ~♪
nannan |  2007.01.29(月) 18:31 | URL |  【編集】

>あきぴょんへ
遊びにきてくれてりがとv-407
マッシュとレフアの日記になるようにするから(笑)
マッシュがv-14追うの~v-237v-236(爆)
まったりやし 怖がりやしなぁ(笑)
レフに教えようか!吠えまくりで近所から苦情きそうやわi-237

ともぴぃ |  2007.01.30(火) 07:55 | URL |  【編集】

>nannanへ
うわ~v-10 遊びに来てくれてありがと~~んi-278
我が家の日常? 食べて~食べて~もぐもぐ食べて~ と想像どおりよv-16(笑)
笑くんも体重一緒かぁ~♪
マッシュは体重をもうちょい増やしたいし
音に弱くてお腹がすぐゲリラになるんでパワーアップメニューで頑張ってるよ~v-410
nannanちもv-14いるんやね~ 仲間 仲間!!!(笑)
v-285がいるんは仲間じゃないに(爆)
ともぴぃ |  2007.01.30(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

