--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.25 (Wed)

すごいね♪

(日曜日の思い出し日記)

日曜日はレフオビ勉の日。
片道3時間 レフは大好きなばぁばに会える楽しみな日
いつもの河原でスタート

何やらクンクン 草をむしゃむしゃ
集中力はに置いてきたらしい・・・。
ちょっとふざけてやるから ばぁばに「いけないやろ」と叱られても
「レフ 知らないもーーーん」とどこまでもマイペース
へたれやけど へこたれないレフ道 まっしぐら

前回のオビ勉にて「こりゃ あかん!」と思ったこぉずぃは
この1か月間 そら~頑張ってたと思う
朝晩毎日レフとの時間を作り
朝は6:30出勤だから5時頃から起きてレフとの時間を作り
夜も9時頃帰宅したら風呂もご飯も後回しでレフとの時間を作ってた。
「楽しいよ~」と言うこぉずぃに私は「すげ~~~」とただ関心してた

レフーーー レフ道突き進まんといてちょーーー(笑)





オビ勉後 アクちゃんがフリの大会デビューってことで応援に行くことに♪
到着したら終わったとこで生で見れずに残念

アクちゃん&あーちゃんペア
キッズ大会で優勝
やったね!! おめでとーーーーー♪

生で見れなかったけどあーちゃんの嬉しそうな笑顔がとっても眩しかった
あーちゃんにあんな素敵な笑顔をプレゼント出来たアクちゃん
ほんとにすごいぞ!!!!


久々に会った姉妹 やっぱりにチャレンジ!


20070425203738.jpg

レ)アクちゃん ひさしぶり~~~
  元気やったぁ~~  (くねくね すりすり)
ア)レフちゃんこそ 元気にしてはった??

レフはひたすら下になってた(笑)



20070425203659.jpg

と)こっち向いて~~~♪
ア)どっちですぅ??
レ)だははは(笑)



20070425203616.jpg

と)こっちだって~~~~!!
ア)こっちですね!!!
レ)えへへへぇ(笑)


20070425203543.jpg

と)もしも~~~し
ア)あたし もう疲れた。。。
レ)こっちやんな~~ でへへ(笑)←おっそいちゅうの


この後 うめママ・ペレ・アクア・レフアで写真撮ったのに
私 すっかりカメラ忘れてました
ダメっぷり炸裂でした(笑)




アクちゃんとレフア 毛のある・なしの違いで
やっぱ似てました!!さすが姉妹
(顔の長さは・・・ 笑)

レフ しっかし毛が短くなった
ミディアムコートのはずやけど
どうみても「ミディアムハーフ」ニュータイプ(爆)



先日変えた壁紙。
どうもぷりちぃすぎたんで また変えました(笑)
うんうん こっちのがしっくりくるね





22:59  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久しぶりに会ったらそっくりなんでびっくりしたよ~v-237(レッちゃん、長くなかったけどね~)
毛の長さちょうどいいぐらいだと思うけど… お手入れしやすそうだし…(笑)

今度は唄ってねレッちゃん、楽しみにしてるよ~v-266

kui |  2007.04.26(木) 12:42 | URL |  【編集】

毛~もうちょいあったのにだんだん自分で散髪してくれるからあんなんになちゃうし 
尻尾毛 カムバーーーック(笑)
全体的にもうちょい欲しい私ですv-413

歌 外でも唄うか試してみるね~~v-221
高い声で くぉ~~~ん くぅぅーーーんって
なかなか美声だよ(笑)
ともぴぃ |  2007.04.26(木) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/60-aea87f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

