--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.26 (Thu)

インコレフア

不思議
それはレフアにぴったりの言葉。
行動も考え付くことも なんじゃそれは!!みたいなことが多い。

小さい頃からする不思議行動

①ガム&骨 
 両手で押さえてひたすら雑巾がけみたいに 押して走る(笑)


②クッション 座布団 布団
 必死に両手で心臓マッサージをする。
 しかも高速で(爆)


③唄う。
 しかも携帯の着メロ限定!!
 ピーピー電子音の着メロがお好きらしい(笑)



④インコの様にソファの背もたれの上に立つ。
 

①②③は激写しにくい

④ 激写成功ーーーーーー


ひらりと床からひとっとびで
ソファの背もたれに乗る。
20070425203356.jpg


窓枠がすぐ横にあるけど足は絶対にソファにのみ乗せている。
彼女のこだわりか!?


20070425203419.jpg

そして またひらりと飛び立つ

ちなみにこの時私の上を飛び越していきました。。



インコだな(笑)
3色で4本脚のインコらしい

21:33  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

