--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

帰ってきた

昨晩は電話が鳴るかも 鳴ったらどうしよーーとか
考えながら過ごしたけどまったく鳴らなかった。
よかったわ~~

マッシュは一人っ子生活も寝っぱなし。
満喫したんかな??
あ! おもちゃで久々にピーピー鳴らして遊んだね
レフが来てからマッシュの好きだったおもちゃ系はみんなしまったから
こうゆう時に遊ばないとね

私たちも久々に目覚ましが鳴るまで寝れた。
いつもは「目覚まし」レフアが4時ごろから起こしてくれるからね


朝起きて出かける準備してたら 院長より電話

「レフちゃん 昨晩おとなしく寝てましたよ。
 今朝もおとなしくて カラーもおとなしく付けてます。
 思ったよりずっとずっといい子でしたよ。
 適当な時間にまた迎えに来てやってくだい。
 マズルが長いから舐めれちゃうからそれだけ気を付けてやってください」とのこと。

あぁぁーー よかった!!!
ギャン吠えして院長に迷惑でもかけたら・・と気になってたから ほっとした(^^)

T院長はほんとに優しくて信頼出来る素晴らしい先生だと思う。
今日迎えに行くのが分かっていても
休みの朝 電話をかけてきてくださる
以前 マッシュがアジの練習中に草か何かで目のアレルギー症状が出た時も
「あれからどうですか?」と2日後に電話をくださった。
心臓手術で権威のあるとっても忙しい院長なのに 
忙しい時間をやりくりしてかけてくださる。
そんな優しい気持ちがきっと動物にも伝わるんだろな。


レフアはちゃんといい子に「1泊」出来た
ということは・・・
レフアは私らがいないと
わがままも我慢しておとなしくちゃんとしてるんだろうな(^^;)



連休で車が多い中 1時間強かけて迎えに行ってきました。


に入ってしばし待つと中から
お姉さんに連れられて歩いてきた
出口と違うドアに顔を突っ込み
「レフちゃん 違うよぉ~(笑)」と声かけられながらとことこ。

元気にちゃんと歩いてる。
私らを見つけたら 
いつもの2本足になってしがみついて喜んでる(*^~^*)
目が「どこにいっとったーーん!」って言ってるようだった(笑)

よかった よかった 頑張ったね。


お礼を言って外へ。

エリカラ娘は いたって普通にエリカラ付けて歩いてる。
アスファルトの匂いを嗅ぎたくて エリカラを押し当てて
ゴリゴリ音がしても平気~~
道路を走る車を見たりと
すでにレフのマイペースぶり発揮(爆)

さ~~ に帰るよーー!!!
ハウスに入れて帰りの道中も静かにZZZZ
なんだかんだ言っても 安心したのかグーグー寝てた。

家に帰ったらいつもどおり廊下を走ってソファへジャンプしそうなんで
玄関からリード付きで。

マッシュはケガ探知犬なんでクンクンするだろ~な
心配してたんだけど
ビビリんはマッシュは「エリカラ」が怖い(笑)
後ろからは匂えるけど
レフが振り返ると 横っとびで逃げる
腰くだけ すごい勢いで離れる!!!

ビビリんマッシュでよかったーーーーー


しばらくしてまた家のゲージへ。
ちょっとしばらく ピーピー クンクン鳴いて
「出してぇーーー」って言ってたけど
せっかく病院で安静にしてたんだし
我慢も出来るようになったんだから
家でも「今は我慢」を継続して貰いましょ。

傷は10センチくらい。
奇麗に縫ってあって
抜糸予定は8~10日後でOKとのこと。
早くひっついてエリカラともバイバイしたいね



当たり前やけどお腹がつるんつるんになった。。
貴重なやっと伸びたお腹毛は見事に無くなりました(TT△TT)
早く伸びておくれーーーー
大事な「ミディアムハーフ」な毛だからね(笑)


写真は病院の外で。
大あくび(笑)
耳がエリカラで寝ちゃってます。
このままずっとエリカラ生活してたら耳 寝ちゃうかも(^^;)

200704291047000.jpg



今も器用にバリケンの中でエリカラ付けて爆睡中。

それにしても 日曜に家にいてもほんとにすることがない
こぉずぃのお休みは昨日と今日だけ!
世間はGWだけど カレに大型連休なんてありません
我が家のGW レフアの観察で終わりそうです。



院長は我が家宛てに直筆で手紙までくださった。
ほんとうに頭がさがる。
ありがたいなぁ

スポンサーサイト
16:43  |  レフア  |  コメント(4)

Comment

レフちゃん、無事に大好きなパパ&ママとマッシュ兄ちゃんのところに帰れてよかったね。
 やはり全身麻酔の手術は心配。可愛いレフレフのお顔がみれて安心しました。 
 ジュピも今思案中です。
イブ=ジュピママ |  2007.04.29(日) 21:54 | URL |  【編集】

レフちゃんおかえり~
無事すんでよかったね♪
お腹毛は、すぐ生えるよ!アクアあっという間にボーボーさっ(笑)
「安静」との戦いが一番大変かも・・・
お大事にね!
kui |  2007.04.29(日) 22:38 | URL |  【編集】

>イブ=ジュピママ
 大好きなんかどうかは分かりませんが(爆)
 我が家に戻ってきました~~
 マッシュはエリカラに逃げまくり
 私らは首締められたりしてやっつけらっれそうです(笑)
 ジュピちゃんも思案中なんだね。
ともぴぃ |  2007.04.30(月) 10:40 | URL |  【編集】

>kuiさん
 帰ってきましたーーーー!!!
 お腹毛 脇腹までないんで横から見ると
 おっぱいまで見えて恥ずかしいぃぃ(笑)
 本人はまったく気にしてないけど( ̄3 ̄*)
 「安静」これが一番難解だよ・・・。
 昨日よりあきらかに今日は元気。。。
 朝から たったらた~~と廊下走ってました(--)
ともぴぃ |  2007.04.30(月) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

