--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

ほんまに術後かい?

朝からいいをぶりっとしたらしい(笑)

連休な私 いつもり1時間遅起き
マッシュとレフアもお付き合い

レフアのご飯 
院長より少しずつ増やして慣らしてくださいってことだったんで
昨晩はいつもの半量+ミルク
今朝はいつもの2/3+ミルク

もぐもぐパクパク 食欲絶好調~~~

午前はいい天気でこりゃ~洗濯しかないっしょってことで
洗濯三昧~~!! 洗濯機を朝から5回まわした
その間 レフアはフリーにさせて 部屋をうろうろ。
小走りでルンルン走ったりしてた。
リビングの窓から庭を眺めたり まったり。
マローボーンをくわえて ソファに飛び乗ってるんを見た時は
さすがに「ややややめてぇ」と言ったけど
当の本人はまったく平気らしい。
マッシュと遊びたくて寄って行くけど
パラボラアンテナがとてつもなく怖い(笑)マッシュは逃げる逃げる
レフ 何度も首かしげてったけ(爆)


午後からお姉がレフの見舞に来てくれた。
ヤギミルクのプリンとアキレスをレフアに~って
よかったね~ レッちゃん
マッちゃん ウキウキだね(笑)

お客さんで少し興奮したけど挨拶させたらまたハウスにて待機。
入院してからハウスで待つことも
前よりずっと出来るようになったかも!?
てゆうかあきらめが早くなったかも??

ないな・・ だってあの「しつこさクィーン」なレフやもん
今は体調が完全に戻ってないからだろうな・・きっと(^^;)


パラボラアンテナ=エリカラも
も~体の一部のように狭い所もすり抜けて自由自在に。

レフは人に顔をすり寄せて甘えるのが好きなんで
ソレをされるたびに首にエリカラが刺さり
毎回「おえっ」「うげっ」と戻しそうに
うまくすっぽり入ると
この狭いエリカラの中に 私とレフの顔が密着して入る状態に(笑)
顔 超ーーードアップ

すっごくご機嫌なレフの顔を見ると怒れない(笑)
たとえその時 首が締まって息出来へんくっても(爆)



パラボラレフアの世界。

20070501141938.jpg


で付けてくれた時は
茶色のガムテープやったけど レフも一応女の子
透明のテープに変えてあげた(笑)






ここから下は傷系が弱い人は見ないでね。
ひっついてく様子を残しておきたいんで・・。

20070501142024.jpg

19:32  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

見つけたと思ったら・・・

レフちゃん頑張ってきたんだねv-408
女の子は傷が大きいからほんと痛々しいよぉ~。
すっかりエリカラも体に一部になっているとは
さすがです!!
「もう少し辛抱だ!!頑張れレフちゃん。」
hiro |  2007.04.30(月) 21:52 | URL |  【編集】

傷口きれ~ですねぇ!
犬ってホントに治癒能力高いからあっと言う間に治っちゃいますよ。
でもいっぱい剃られましたな~(笑)

んで、顔引っ付けてくるのわかります(*^^*)
うちのペレも一緒だす!
そんなに近くで見つめられても…っていつも思います(笑)
ふね |  2007.04.30(月) 23:25 | URL |  【編集】

>hiroさん

見つけてくれてありがと~~んv-10
どんどん遊びに来てね~♪

レフ 頑張ってきました。
人間やったらもっと「いててv-12」となりそうやけど
ワンコはすごいわーーv-237とびっくりだよ
エリカラほんまにものともしてません(笑)
新たなワザも習得したようなんでまたUPするわv-413

そそ!! AZU----
エクストリーム 決勝 切符
おめでとーーーーーv-308
hiroさんも頑張ったねv-343


ともぴぃ |  2007.05.01(火) 08:35 | URL |  【編集】

>ふねさん

ほんますごい治癒力ですv-237
階段も普通に上がり降りするんで
「すっげーーー」と感心してますv-405

お腹ハゲです(笑)
金太郎の前掛け状態ですよv-413
横から見てもハゲてるんで不思議な様子です(爆)
微妙に毛が生えてきたんで カールのおじさんばりに
青々してちょいと不気味です(爆)
絶対ふねさん爆笑モンですi-277

顔密着は血筋ですねi-278
めちゃくちゃうっとりしてるんで 照れちゃいますよねv-402


ともぴぃ |  2007.05.01(火) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/65-6054a023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

