--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.01 (Tue)

手の変わり!?

連休も出かける予定もないし
今日は雨
さすがになんだか寒くてまたもや電気ファンヒーターのお世話に

レフ エリカラ生活もすっかり慣れて
だんだん器用にエリカラを使うことを覚えた

ガムやひづめ食べる時は手で握り固定するけど
エリカラがあるから手が口元まで届かない。
届かないからたべにくい
エリカラの上に手を載せてはイライラしてたけど
ひらめいたらしく すっかりイライラも解消

エリカラを手の代わりにすればいいんじゃ~~ん♪

-1.jpg


これだと立ってでも 走ってでも うまうま出来る~


これだけで レフが終わるわけなく・・
机の下 ソファの下に入って取れなくなったひづめを
エリカラ使って取り出す方法を編みだした

エリカラをものともせず ガツンガツン当たりまくってたけど
孫の手ばりに使うようになったから
エリカラ傷まるけになってきたぞ・・・。

-2.jpg





いまだに「エリカラ」がとんでもなく怖い兄は
逃げまくり とうとうこんな所に追いやられた

-4.jpg

寒いであろう玄関です


その頃 エリカラを味方に付けたただでさえ強い妹は・・・

20070501135648.jpg

自分はリビング




昨日よりアップになるんで
傷系に弱い人はここから下は見ないでね(^人^)



階段もジャンプもへちゃらへーーなレフアのお腹。


20070501135716.jpg


少し傷口が腫れぼったかったのもすっかりなくなった。
糸も張ってる感じもなくなった。

カールのおじさんばりにお腹の剃った毛が青々してきたぞ(笑)





昨日の4月30日は
1年前にレフが我が家に来た日だった
抱っこしても両手にすっぽり入る大きさで
めちゃくちゃ可愛かった~~~

ずっと見送ってくれてたばぁばの姿
言葉ではうまく言えんけど
なんだか泣きそうになってしまったんを思い出した


帰りの車中 絶叫するレフアに驚いたっけな~~
高速に入ったら諦めて ゲージでスースー寝てたっけ。

へたれ やけど へこたれない
「我」の強いレフ
もっともっと分かり合えるように頑張らないとな。



スポンサーサイト
14:11  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

器用なレフちん♪

早いなぁ~レフちん丸一年記念日?
nannan的にはお誕生日以上に家族になった日は
一番の記念日やとおもうわ♪おめでと♪
家族になって丸一年♪
幸せもののレフちんやなぁ~
しかも器用で頭のいい♪
エリカラはそうやって使うのね…知らんかったわぁ(笑)
こちらは笑と二人GW満喫中♪
nannan@ぽん太家 |  2007.05.02(水) 19:23 | URL |  【編集】

>nannanへ

なんだか気がつけば1年たってたよv-405
レフが来てからなんだか日々刺激的(笑)で
あっちゅう間やったわ~~
「おめでと」をありがとv-343
レフ 幸せもんやろか?
そうやとええなぁ~~v-407
nannanは笑くんと二人GWを満喫中か~~
ブログ見てはヨダレ垂らしてるよ 私(笑)
楽しみにしてま~~す♪

ともぴぃ |  2007.05.02(水) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/66-435d8f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

