--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.29 (Mon)

うまうま@九州

おねぇと母が九州に行ってたんでお土産貰った~

こぉずぃが大好きな「からし蓮根」私の大好きな「明太子」
と いろいろあって 本日は 九州フェアーでした(笑)

その中で めっちゃうみゃ~~~~だったんが コレ

20070130081652.jpg


プリンドラ!
ドラ焼きの中は ちょっと固めのプリン
ちゃんと カラメルも付いてるんだよ~~


コレだけではデザートが足らないんで・・・(笑)


20070130081703.jpg


某ショッピングサイトで買ってあった
愛ぽて 食べました
甘すぎずで おいしかった~

お腹い~~~っぱい

こんだけ食べればそりゃそ~だろ っと聞こえてきそう(笑)
23:25  |  食べ物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

