--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.06 (Sun)

たっぷり日曜♪(超長編!かくごしてね)

こぉずぃのGWは今日のみ!!!

家族総出でお出かけだーーー!

まずは 腹ごしらえ(笑)

伊勢湾岸 長島SA にて朝ごはん
200705060853000.jpg

和定食 本日の魚はカレイでした。
大盛りって言ってもこれじゃ~ 日本昔話よ(笑)
こぉずぃはぺろりと食べました!さすが!!!
私は普通盛りだよ~ 念のため。


マッシュは今日トリム
カリスマトリマーのCちゃんまんに前回好評だった「モヒ」にしてね~と
お願いして


引き取りまで時間があるので 珍しくご無沙汰してた(笑)
くみねー&のりだーとランチすることに

待ち合わせ場所はコメダ
コーヒー頼むとサービスでパンとゆで卵付き
もちろん食べました

200705061057000.jpg

ん?? 朝食べなかったって??
食べました でも ここでも食べます(笑)


久々なんで話にもが咲き
ランチにいい時間。

名古屋名物 山本屋の味噌煮込みうどん
人気店なんで車いっぱい!

うどん前に漬物のサービスが

200705061214000.jpg


きゅうりに白菜 玉ねぎスライス
どれもすっごくうみゃかった~~~
しかもこんな美味しいのにおかわりを入れに来てくれる
すごいぞ!山本屋!!!

メインの味噌煮込みきたーーーー

200705061222000.jpg


熱い人はこの蓋を小皿の代わりに使って冷まして食べます!
なので 普通は蓋に穴が開いてるけど
ここの蓋には穴が開いてません!!!
この豆知識 こぉずぃに教えて貰った~~

200705061223000.jpg


やっぱこの麺の固さがいい!! 最高にいい!!!!

あはぁ~~ し・あ・わ・せ


200705061224000.jpg


おつゆが服に飛ばないように 小さい前掛けが一人一人にある。
これが紙じゃなくて布ってのが老舗って感じでおもっきし私のツボ



その後 雨はじゃじゃ降りだし 
一応術後のレフなんで外で遊ぶのはちょっと・・なんで
カフェに行ってきた。
やっと大好きなおばちゃん’Sに会ったレフ
もう嬉しくて嬉しくてたまら~~~~~ん

しかも 退院?祝いにをプレゼントして貰った。

200705061344000.jpg

ただのさつまいもが飼い主の私らから(爆)

ひたすら見つめる
20070506215109.jpg


ドラエモン手(爆)なおばちゃんから貰う

20070506215119.jpg



20070506215127.jpg

めったに「姫」扱い(笑)のないレフは
きっと今日が誕生日か!?と勘違いしたに違いない

今日は留守番なグー君&ジャイ 
おばちゃん’Sをレフに独占させて貰ってありがとね
トリム中でなんも知らない(笑)マッシュ ごめんよ~~




時間になったんでマッシュを迎えに

ぐはぁーーーー  かっこいいいいいーーーーー!!!!

ぶっ倒れそうでした
さすが!!
マッシュの可愛さ5割ましーーー(親ばか 笑)


20070506215141.jpg

今回もモヒ
似合うわ~~~

モヒマッシュは定番にしちゃう~~
足周りもすっごく可愛いし 
可愛いのにアジしたり外で遊んでも汚れにくい絶妙なカットやし

さすが!Cちゃんまん




帰り道 また伊勢湾岸SAに寄り 足湯に

200705061643000.jpg

無料でまったり。

あ!こぉずぃまた一緒のTシャツや!!!!
カレのこの夏いちおしのTシャツなんできっと何回も登場しますよ(爆)


そして足湯でカロリー消費したんで小腹減った私らは
みたらし団子と五平もち食べました


夕飯は期間限定で出没してる九州熊本ラーメン「大門」の
とんこつラーメン
屋台ラーメン屋です!


070506_182948.jpg

と)白ボッチ←定番のとんこつスープ
こ)黒ボッチ←白ボッチに 香味油(にんにくと玉ねぎ)

*ボッチ 坊ちゃんのように大切に作ってるという意味らしい。

私 とんこつラーメンってちょっと匂いもあったり
こってりしすぎてて 苦手ではないけど大好きってこともなかった。
ここのラーメン 臭くもないし こってりしすぎてないしうみゃかった
次から次へとお客さんが来るはずや~~~~


う~~~ん たっぷりな日曜やった~~♪
いっぱい食べたわ


明日から私 仕事ーーーー
頑張るぞぉーーーー
22:15  |  おでかけ  |  コメント(4)

Comment

今日1日でGW満喫ねv-238
た~っぷり楽しんで(食べてv-218)ますね~

モヒカンマッシュ サイコ~~~v-237v-237かわいい~
kui |  2007.05.06(日) 23:02 | URL |  【編集】

kuiさん

レフは外でおもっきし遊べないし アジもオビも出来ないから 
我が家は「食」にまっしぐら=333(笑)
美味しかったよ~~~
こっちに遊びに来たらkuiさんを連れて行くとこい~~っぱいよ~~♪ お腹すかせてきてね(爆)
モヒマッシュ かわいい~って言ってくれてありがと。
うひひひ 嬉しいわ~~~~んv-238
ともぴぃ |  2007.05.07(月) 20:46 | URL |  【編集】

 こんちわぁー。レフレフは元気そうでなによりですね。
それにしても、おいしそうな写真の連続、さすが、ともぴぃ(笑)
マッシュ君最高に似合っているわぁ。可愛すぎです。

 みんな、それぞれのGWだったようですね。我が家もジュピがきてもうすぐ一年を迎えようとしています。
 今年も一緒に泳ぎに行けたらいいですねっ。
イブ=ジュピママ |  2007.05.07(月) 23:11 | URL |  【編集】

イブ=ジュピママ

レフ 元気MAXですよ~~
すっかり普通になり暴れまくってます(==)

ジュピママもこっちに来た際は一緒にうまうまツアーしようね♪

マッシュ 可愛いって言って貰えて も~嬉しすぎです(笑)
レフに怒ってる顔もモヒだとちょっと迫力あるように見えるんだよ( ̄w ̄*)

ジュピちゃんも楽しいGWだったみたいだね~~
うんうん 今年も遊ぼうねv-221
レフ今年もまたリード付きになりそうだけど・・・。
誕生日会もまだ出来てないし 早く出来るとええねv-218
ともぴぃ |  2007.05.08(火) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

