--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.10 (Thu)

先日の出来事。

ごぉーーーー ごぉーーーーーん

音がした。
我が家御用達(笑)の長島SAは海の近く
セントレアに降りて行く飛行機のちょうど航路。
空に

レフが うーーーん!?と首かしげきょろきょろ。



発見!!!

空をじーーーーーーーっと見つめる。

20070425203442.jpg


の場所なんて教えなかったのに
大きな空の中ちゃんと音で探しあてた
しかもちゃんと目で動きを追ってたよ。

誰だーー 
犬は目が悪いなんてとんちんかんなこと言ってるのは(笑)

マッシュもしっかり見えてるんだと思うのは
知ってる場所に来ると左右を確認するし
行ったことがある場所は絶対に覚えてて ひゅんひゅん鳴く。
(アジで行った場所は記憶も明確!!
 1回しか行ってない河川敷も覚えてる。
 ドラハなんて曲がる交差点ですでににゅんひゅん鳴くんだもんな)

よく寄る場所(コンビニとか 食べ物屋 笑)は
寄らずに通り過ぎるとちらっと見る。

こぉずぃと
「マッシュの頭の中にはマッシュオリジナルナビが搭載されてるはずや!」と
笑いながら話してるけど 
あながち嘘でもないんとちゃうかな~と思う私





今日は昼前から雷。
それが終わると台風なみの強風・・・。

天気予報どおりやった。。
朝 悩んだんだよね。
マッシュに薬を飲ませてくるかどうかを・・。
でも 薬はなるべく使いたくない。
使うなら肝臓や腎臓のことも考えて決定的な時だけにしたい。
飲ませていかないと決断して仕事に

絶対マッシュがあかんかも。。。と覚悟して帰ってきた。

ミラクルーーーー!!!!

大丈夫やった(^-^)

やっぱレフ効果かな~~
レフが来てから 決定的にあかんかったんは確か1回だけのような??
朝も夜も一緒の時は寝てる暇がないほどだし
ここちいい疲労感?(笑)

今も風が強い。
今までならきっと口がワナワナなってきょどってるはず。
だけど 今もレフがウオウオしゃべるから静か~ってことがない。
だから 怖くないらしい!

いや~~ レフ役にたっとるやん
ありがとね~ レッちゃん

コロコロ変わる 春の空模様も
レフのおかげですこ~し自信が付いたかな?マッシュ。





雨上がりの強風。

夕方すってきな虹が空に

今日にかぎってデジカメを持ってなくて携帯でしか撮れなかった。

分かるかな?? 見えるかな???

200705101745000-1.jpg


200705101746000-1.jpg


なんと 二重の虹
しかも端から端まで ずーーーっと続いてる虹が二重だったん

奇麗やった~~~~
すっごく嬉しかった~~~~~




スポンサーサイト
19:36  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

