--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.12 (Sat)

にゅ~♪(new)

レフ 本日エリカラより脱出しました

20070512223157.jpg


こんな感じで体の一部化してたエリカラ。
もっと嫌がるんじゃ?とか心配してたけどまったく心配なしやった!!
よかったわ~~~


抜糸前の最後のお腹。
20070512223215.jpg





抜糸ってあっちゅうまに終わるんやね!
「はい レフちゃん寝てね~」
ぷっちん ぱっちん
「はい 終わり~ 偉かったね~~」

えぇぇーーー もう終わり!?
じっくり見れなかった(^^;)
記念に縫ってあった糸 貰って帰ってきました

レフ先日 手術前に体重測ったら16キロやった!!
ダイエットして~って言われて気にしてた時はまったく痩せず
もうええわ~~と ご飯も普通にやってたら痩せた。

たった一日の入院後帰ってきたらなんか痩せた気がした。
そのまま今まで通り普通にご飯あげて おやつもあげてた。

なのに今日の体重は 15.8キロ。

なんで??(笑)

これ以上は痩せてくれなくてええからね。





帰り道 御在所SAで休憩

散歩したりアイス食べたりした。

エリカラなしのレフをまじまじ見る・・・。

エリカラ ないと変。
しかも なんか違うぞ(笑)

20070512223235.jpg


分かったーーー!

エリカラ付けてる間に顔周りの毛が伸びたんや。

20070512223244.jpg

なんかぶかっこう(爆)

顔毛だけ伸びてもね(^^;)
体はすっかりスムース化。

毛よ 伸びろーーーーーーーー!!!!!

エリカラもなくなり
その変わり顔毛がもさもさになり
にゅ~♪レフア誕生です(笑)




そして もうひとつのにゅ~♪

マッシュとレフアに  出来ました


070512_183935.jpg


メインクーン ♂(3ヵ月) の カイイ です

もうめちゃくちゃ 可愛い!!!!
だっこが大好きで だっこしてあげると喉をぐるぐる鳴らして喜ぶ。
こんな可愛いなんてーーーー
メロメロ でれでれ(笑)


我が家に来たわけではありません(笑)
私の姉の家族になった にゃんこちゃん。

預かったりすることもあるので
マッシュとレフとも仲良くしてくれるとええな~~

まずは 我が家の社交部長のまったりマッシュで慣れて貰おうーー

その後 我が家の爆弾レフアと会って貰いましょ(爆)






22:54  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

