--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.13 (Sun)

TASCOタイムトライアル

今日は楽しみにしてた TASCOのタイムトライアル
朝4時起きで5時前出発
目標の時間どおりに到着して開始を待つ♪

先日の舞洲@JKCでの クンクン事件があったんで
今回のアジは楽しみとおんなじくらいに実は不安もあった。

マッシュのエントリーはJP2 AG1・2 の3走!

よかったーーーーー

楽しかった! マッシュらしい走りやった!!!
心配してたクンクンもまったくなし 集中力もあった。
ちょこっと失敗もあったけど ええ。
マッシュらしい 一走 一走やったと思う
体ののびも キレも反応も

帰ってきた時の マッシュとこぉずぃの楽しそうな顔が見れて
私もうれしかったわ~~~

いつも見ててくれてるみんなが
「マッシュ戻っとるやん!」って言ってくれたから間違いないと思う。
おっそ~いですが(笑)♂に目覚めたんやから
コレもうまく付き合っちゃるわ


20070514233603.jpg

前しか見てません
シット出来るようになっただけでもましか(笑)


20070514233635.jpg

空中でもしっかりこぉずぃの指示方向を見てる
むふふ 可愛いな~~親バカバカです。


AG2 3番にAランプ下にあるトンネルに入るっていうコースやった。
Aランプ トンネルとぱっくり両方。
私とのりだー 「Aランプに100円」
くみねー「トンネルに50円」
結果 くみねーの一人勝ち
でも金額は半額っていうのがね(笑)



仲間もいっぱい頑張ってた
しか~~し で撮れたんはこんだけ。
残像まるけやった・・・。
みんなごめんな

20070514233651.jpg

クロベーⅡ 豪快な走り。

20070514233703.jpg

ジャイブ。 待てたねーーー!!!
タッチもんはまたコツコツやりましょ




今回一番のドッキドキは レフアの姉妹の
ジュピちゃんでびゅ~!!

朝 ジュピママから聞いてから
順番待ちのジュピちゃん&ジュピママを見てるだけで
ドキドキしっぱなしの私(笑)

20070514233727.jpg

しっかりとリードアウト。
偉い!!!えらいぞ!!!!ジュピちゃん

20070514233739.jpg

失敗してもきちんと戻り 
ジュピママとアジリティを楽しんでた
始めてまもないのに
あそこまで出来るようになってるジュピちゃんはすごい
それに ジュピママはもっとすごいんやと思う

ここのところレフの「きょうだい」達は
それぞれでびゅ~をしてますが うちはまだまだな~んも出来ません(笑)
レフちゃん のんびり超ド級のマイペースさんなんで
のんびりやっていきますわ~~ん

そのレフ
昨日はトライアル中ずっとテント内のゲージにて待機してみました。
走ってるワンコの気配がすると ギャンギャン吠えるし目で追うんで
いつもは車の中に入れてました。
今回 入れてばっかじゃいつまでも出来ないからと
周りに迷惑かけること承知でテント内に入れました。
あきらめ悪いレフなんで 一日鳴きっぱか!?と
覚悟してたけど 鳴きっぱではありませんでした!
静かに寝ることも出来た
進歩~ 進歩

ジュピママが走ると寝てても起きて
声に反応してるのには驚いたーーーー
「ノミ」の脳みそ(笑)でもちゃんと分かってるようだ

競技途中や終了後 いろんな人に可愛がって貰って
とにかく終始ご機嫌なレフやった(笑)




一日た~~っぷり楽しかった
主催してくださったHさんはじめTEAM TASCOのみなさん
楽しい一日をありがとうございました。
お疲れ様でした。


23:04  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

日曜は、あたちのレフレフに逢えて嬉しかった~。さらに、なんとあたちが走っている時反応していてくれたと後で聞いて感激っす♪マッシユ君も写真で見たモヒカンより生マッシュ君が数段可愛くて更に感激。グラウンドの環境もよく可愛い親戚ワンコ達に逢えて本当に楽しかったです。

 そしてドキドキのジュビとの出走。一週間前に急遽決めた(イヴのエントリーを中止したので)こともあり、又周囲に人やワンコがこんなに一杯いる中、私に集中できるかのお試し出走でした。その記念すべき写真をのせてもらって感激。早速頂いちゃいますネ。一緒に走った初ショットなのです。ドギーズでは一年前より進化した集合写真撮ろうねU^e^U
イブ=ジュピママ |  2007.05.15(火) 00:51 | URL |  【編集】

イブ=ジュピママ

日曜日は楽しかったですね~~
我が家もジュピちゃんに会えて嬉しかったぁv-10
ほんとジュピママとはよく会えるよね♪
「ノミ」の脳みそのレフを可愛がってくれてほんま嬉しいわ~v-238
モヒマッシュ 日曜日は「笑い」を提供してたようです(爆)

ジュピちゃんのでびゅ~に立ち会えてほんま嬉しかったわ~~
ジュピちゃんの大活躍を楽しみにしてるからね~~v-221

ドギーズ リードなしですか・・・??
うううう 無理ですv-409
ペグ打っていい??(笑)
ともぴぃ |  2007.05.15(火) 20:33 | URL |  【編集】

シーソーしながら

カメラマンにガン飛ばすチンピラ~ノですか?(笑)

レフ、傷口の赤くなったのは治った?
テントの中で、お利口さんだったね。
やっぱり、飼い主が思ってるよりも良いコですに。v-344
やんちゃなのは、グーだわさv-359
「出せ!」「オレに走らせろ~!!」
暴れすぎて 体温がi-184
マッシュの方がよっぽど落ち着いていたね(笑)

しばらく会えんけど~達者でなぁv-222


くみねー |  2007.05.15(火) 21:56 | URL |  【編集】

くみねー

ぷぷぷ(笑)
やっぱガン飛ばしてるよねv-413
下から おらぁーーって(爆)

レフ 赤いのおさまってきたよ。
あん時バイオ貰ってよかったわ!!!
帰ったらだいぶひいてたもん。ありがとねv-238

レフ いい子になるまでグー君とジャイには多大な迷惑をかけたけどねv-388
さぞかしうるさかったろうに・・。
マッシュは慣れてるんでいつもどおりグーグーやし(笑)
ほんまグー君パワフルやし若いわーーv-91
マッシュなんて走ってる時以外はひたすら寝る。寝る。v-75
ほんま13歳なんとちゃう!?(爆)

達者でな~と言えば 私風邪ひいたみたいv-12
のどがカチカチ山v-41 うううv-406

ともぴぃ |  2007.05.16(水) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/73-434a3c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

