--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.20 (Sun)

きょうだい会@ドギーズ

今日はオプデス@ドギーズ!!

うめママも出場するし レフアのきょうだいも久々に全員集合
朝から行きたかったけど 町内清掃・・・
着いたら昼だったよ。。
しかもうめママは走った後やし・・・。

オプデスはファイナルだったんで
全国から集まっていて見てるもの楽しかった~~
いつかはこのファイナルに出れたらええなぁ~とこぉずぃと
夢見ながら話してた(笑)

それにしても5月かい!?と泣きたくなるほど寒かった
病み上がりの風邪っぴきの私
ジャージ上下なんで殺人的な寒さにカッパ着た。
それでも寒くて寒くて。。
ノア子さんちのテントに入れて貰えてほんま良かった~~
あのまま吹きっさらしにいたら間違いなくまた風邪がぶり返したろうな




本日のメインイベントの「きょうだい」会
1年前は収集がつかない暴れっぷりで
写真なんて撮れたもんじゃなかった(笑)
みんな1歳になってほんのちょっぴり「大人」になったようだ

IMG_3361.jpg

@ふねばぁば

微妙な距離と目線はしゃ~ないと思おう

ちゃんとレフもリードを離したぞ
証拠写真。

d0109707_17175399.jpg

@kuiさん

ほらねーーーー!! 
レフのリードにこぉずぃの手がついてないやろ(笑)


しかし こんなおとなしくしてばっかいるわけなく・・
IMG_3458.jpg

@ふねばぁば

誰かが走るのを じーーーーーと見ておりゃ~~となり

IMG_3457.jpg

@ふねばぁば

むささびのようになってみたりしてたわ


来年こそはばっちりいい写真撮れるように頑張るぞ!!




そして・・・・・

この日からレフアはばぁばんちに行くことに。

レフアを迎える時から時期を見て里帰りをさせてやりたいと思ってた。
普段と違う環境での生活体験も必要だと聞いていたし
試行錯誤しながらいろいろ頑張ってきたつもりやったけど
最近悩んだりどうしたらええか解らなくなってきたし
それなら「今」まさにその「時期」なんかな?!と思って
ばぁばにお願いすることに。

私らの何があかんのか?
何が足らんのか?
どうしたらええんか?
何かヒントが一個でも見つかったらええなと思う。


昨晩フードやおやつ 薬とか用意しても
なんだかピンとこなかった。

レフアはきっと嬉しいだろうな~~
自然い~~~っぱい
大好きなばぁばとペレちゃん

IMG_3393.jpg


いい時間を過ごしておいで~~

スポンサーサイト
20:27  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

念願の集合写真撮れてよかったね~
来年もがんばろう!
それにしても寒かった・・・

レフちゃん、ばぁばん家できっと楽しんでるんだろうね~
ちょっと寂しいけど、パワーアップして帰ってくるレフレフを待とうね。
kui |  2007.05.22(火) 22:25 | URL |  【編集】

kuiさん

念願 切望の(笑)写真 なんとか撮れたねv-388
あの日あっつくなったんはあの時だけやったわ。
ほんまに寒かったね~ 
コートを車から下したばっかでめちゃ悔やんだわv-406
あるもん全部着込んだから丸い私がさらにまんまる(笑)
来年はコート載せておくv-220

レフなし生活。
なんか静かだよーー こんなに静かやったんや!!て感じ(笑)

また遊ぼうね~~
ともぴぃ |  2007.05.22(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/75-8b43c047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

