--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.21 (Mon)

自然ライフ

レフの様子をばぁばが教えてくれた

昨晩はペレちゃんと夜中も暴れまくりだったらしい(笑)
いつもはこぉずぃ時間で10:30すぎには
電池も切れてねむねむモードやのにね

鳴いたり ほかの子にシーシー怒ったり
コーギーに固まったりと 色々やってるようだ。

そして 一番の驚き報告が!!!

あのレフが
ノーリード遊び!!

聞いてびっくり たまげた!!!!!

だって呼んでも振り向かない 
水があったらひたすら泳ぎ続ける
のレフが ばぁばんちのボーダー’Sと一緒に
山を走り 池で泳いだなんて

IMG_3515.jpg

どこに行ってもコレはするんね


IMG_3486.jpg

大好きな水遊び 楽しかったやろな~~

IMG_3514.jpg

みんなにいろいろ教えて貰いなね~~


IMG_3559.jpg



IMG_3543.jpg



こっちではなかなか経験出来ないことだな~
レフにとって絶対いい経験になること間違いない

自然ライフを満喫して
今度会う時はペレちゃんと一緒の
「ふれあい動物園」臭させてるんやろな~(爆)

ええぞぉぉ~~ ええぞぉ~~~
おもっきし「ふれあい動物園」臭になっておいで~~



写真はすべてふねばぁばから貰いました。
スポンサーサイト
23:30  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/76-e2bd8bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

