--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.22 (Tue)

ほんとは??!!

ノーリードで山や池で普通に遊べたレフア。

絶対に無理やと思ってたのに ほんまに驚いた。

ばぁばいわく
「全然できます。
 呼べば戻るし 泳いでても戻りますよ~~」

呼んでも戻らないからリードは絶対離せない。怖い。
って強く深く思いすぎてる私らの問題のようだ

いろいろ考えることや気が付いたことがいっぱいや~~~


IMG_3577.jpg




IMG_3592.jpg



レフも考えることいっぱいやろね~~



IMG_3616.jpg

ばぁばんちのジェントルマンの勝男君と

気ままなレフが一緒に入ってるなんてさすがジェントルマンだわ~~


写真はすべてふねばぁばより。




レフのいない生活2日目。
初日はいつもどおり朝テレビを付けてびっくり!!!
音がでかい(笑)
いつもはレフがバタバタ走り ウォウォしゃべり
マッシュにちょっかいかけてワンワン言うんで
うるさいので自然にテレビの音がおっきくなってたみたい
マッシュのみの朝
静かなんでテレビの音も小さくて十分(笑)

マッシュもうたたねしてても起こされないしで
朝からだら~~~んと寝っぱなし。
寂しがる様子はコレっぽっちもありません(爆)
兄は薄情です

23:47  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

コメントどうぞ。
ポロンママさん |  2007.05.23(水) 20:33 | URL |  【編集】

レフちゃん、里帰りしているんですね。
自然いっぱいで走り回って楽しそう~e-343
飼い主のほうが寂しいですよ(笑
レフちゃんの存在は大きいですよね。

↑「ポロンママさん」私です。削除お願いしますv-436
hiro |  2007.05.23(水) 20:42 | URL |  【編集】

hiroさん

レフの存在というか 
とにかく家の中が静かーーーで驚きなん(笑)
レフはばぁばんちでいろんなことを経験してるようだし
どうもばぁばんちではちゃんと呼び戻しも出来てるようで
ほんま人間(こ&と)あかんのやなぁ・・と思ってるんだv-393
色々言って貰えるんでありがたいんですv-343

hiroさんちも頑張ってるよね~~
azu・HALに追いつけるように
レフも頑張るね~~~~v-91

↑の名前 消し方分からんの。。ごめんv-406
見た時 びっくりした(笑)
はじめまして~の方かと思ちゃった~~
はじめまして~の方も大歓迎やでいいんやけどねv-413


ともぴぃ |  2007.05.24(木) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/77-0739f264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

