--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.28 (Mon)

お久しぶりです。

風邪菌と戦い がんばりましたが討ち死にしました
喉が痛くなり 鼻がずるっずるになり
熱がボーーンと何度も出て やっとこさ治ったか?と思ったら
鼻血がブーーーと出て驚き
今度こそ治ったぞ!と浮かれてたら(笑)
胃腸風邪に襲われ ひん死でした
いまだにお腹はピーーーピーーーですが
頭は元気になってきたんで 更新だーー

先日のTASCOのタイムトライアルの時に
AZU&HAL家のAZUパパがマッシュを撮ってくれました
どれも素敵な写真ばっか

いっつもマッシュを可愛がってくれるだけで十分嬉しいのに
こんな素敵に撮ってくれて
めちゃ嬉しいーーーーーー

AZUパパ~ ありがと♪




ShowLetter.jpg
モヒマッシュ かっ飛びま~~~す


ShowLetter-1.jpg
うひょひょ~~ やっちゃるで~~~


ShowLetter-2.jpg
耳もびょーーーーん


ShowLetter-3.jpg
うひょひょーー まだまだぁ


ShowLetter-4.jpg
およ? 疲れたんか???顔がだよ(笑)


ShowLetter-5.jpg
疲れた?そんなわけないじゃーーーん


ShowLetter-7.jpg
かぶら2個(こぉずぃのふくらはぎ 笑)とマッシュ 頑張りましたーーー


ほんまいきいきした写真だわ~
家宝に仲間入り~~

hiroさ~~ん ありがとねぇ
スポンサーサイト
22:37  |  マッシュ  |  コメント(4)

Comment

もう大丈夫~?
昨日はほんとにしんどそうだった…
レフちゃんに会えたからちょっと元気出たかな?
またみんなで遊びに行こうね~v-222
kui |  2007.05.28(月) 23:20 | URL |  【編集】

kuiさん

ひゃーーー 入れ違いや!!
今 kuiさんとこ遊びに行って帰ってきたとこやに~~v-290
心配かけちゃってごめんねv-393
本人は普通にしてたつもりですがあとから考えたら
記憶は薄いし(笑)大丈夫?と声かけられること数回・・。
丸2日ほとんどなんにも食べてなかったし
寝てばっかだったんで体が驚いたようでした。
今日はお腹はピーピービービーでしたが食欲が出てきて
食べれたんで元気復活してきました!!!!
リベンジさせてくださいね~~v-343
ともぴぃ |  2007.05.28(月) 23:28 | URL |  【編集】

大丈夫?

ともぴぃさん、大丈夫ですか?
写真いっぱい載せてくださってありがとうございます。
今回、AZU・HALよりもマッシュくんの写真が多かったんですよ(笑
ブログに載せれば、
「あ~あれじゃなくてこっちのほうがマシュマシュの
可愛さが出てるのに!!」まで言っておりました(爆
遅くなってすみませんでした。
また、撮らせて下さいねv-429
hiro |  2007.05.30(水) 20:04 | URL |  【編集】

hiroさん

中復活してますv-218
今日はちょっとご飯も食べてみたけど大丈夫みたいv-352完全復活まであとちょっとだ~~~

あはは(笑)AZU・HALよりマッシュ多かったんですか!?
マッシュは幸せもんだわ~~v-10
AZUパパの愛 マッシュしっかり受け止めてますv-218
だってAZUパパ見つけるとダッシュで足の間に潜り込んでるもん。アレ好きな人にしかしない行動なんだよ~~v-343
こちらこそ~また撮ってください!!

それにしてもあんなに会ってるのにメルアドも交換してなかったんだねv-393また交換しましょ♪
ともぴぃ |  2007.05.30(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

