--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.02 (Sat)

出発ーーー!!!

私とこぉずぃのお腹の調子も戻りつつあるし
楽しみにしてた御殿場プチ旅行~~~
↑おや? なんか忘れてない??(笑)

やっぱ行くっきゃないっしょ~~~

昼前に出発
天気もいいし 道もすきすき~~

富士山見えるかな?と思ったけど
富士川SAでは見えなかった

でもマッシュはそんなこと関係な~~い

20070604195708.jpg


会う人みんなに「こんにちわ~~♪ウヒウヒ」で
テンションあがっりっぱ(笑)
写真もよ~~く見るとヨダレが(爆)

そしてこんなん発見
買うっきゃないっしょ~~~

200706021611000.jpg


飲んだ・・・(笑)

この中の一番強烈そうなんは もちろんN家へのお土産!!
お楽しみに

順調に御殿場に着き 時間もあったんで
御殿場アウトレットに

買ったもの。
明日使うかも~?のお湯沸かす為のガス(コールマン)
マッシュのクッキー(DOG DEPT)
スープ・お菓子など(無印良品)
食べ物ばっかじゃん(笑)

ジャージも靴もいいのなかった~ ちぇっ

買うもんなきゃ~食べるっしょ
夕飯はお寿司にしました~~

久々のまともなご飯。うどんじゃないし~ 蒸しパンでもない!!
どれ見てもうみゃそうで~~ よだれダラダラ(笑)

200706021927000.jpg
私おすすめ
桜マスのにぎり!!
美味しすぎて2皿食べました

200706021937000.jpg
こぉずぃおすすめ
生馬とろのにぎり!!
これまた美味しすぎてこぉずぃ2皿食べました

食後に私 クレープを食べて今晩はこのへんにしといたろ(爆)

足柄SAに移動して風呂にゆっくり入ってから


20:15  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/80-abef6333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

