--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.03 (Sun)

御殿場@JKC本部

朝?3時半に起きて出発
現地には4時半前に到着。
10台目くらいやったかな??
待つことしばし・・・・。
がまっ正面に見えてきたーーーー。
雲がかかってるけど
去年は土砂降りで富士山ってどこ???だったんで
雲がかかってても

ルビーんちとも合流して場所取り終了~~~。
いい場所取れたしよかったね

そうこうしてたら雲が流れ~富士山が~~

20070604203559.jpg
奇麗や~~ 富士山ってほんま奇麗。

やっぱ日本人テンション上がります

そうなるとやっぱマッシュと記念撮影しなくちゃね

20070604203626.jpg
 眠いぞ・・。

20070604203635.jpg
まだ 眠い・・(笑)


今回は1度がないんで 2度からスタート!
しかもJKCには珍しく JPからさせてくれる

が マッシュやっちゃいました。
スタートでバー落下
決定的瞬間撮れちゃったーーーー(笑)
20070604203648.jpg


もう一本旋回でバー落下させちゃったけど
スピードは全く落ちずで スラも早かったーーーー
20070604203658.jpg

うはは 一生懸命で可愛いの~~♪
2バー落下したけど完走~~~
スピードは問題なかったから いいや

お昼はコレ!
ファミマで購入したんよ~ 関東限定
200706031216000.jpg
すっごい うみゃかった!!!
わさび醤油に鶏肉って合う!!
家でも今度するっ!!!!




今回はくみねー&のりだー家も コタモコ海家もいないから
ちょっと寂しかったテント内。
それでも ルビーんちと食べたりしゃべったり~
ひでさん(大の字寝)こぉずぃ(よだれたら~寝)など見ながら(笑)
みんなの出番を待つことに。

あきぴょん
 あなたは九州な人やのにほんまよく会う(笑)
 ちこちゃんとマッシュでまた一緒に台に上がれるように
 マッシュ精進します
ミックの母
 いろんな話出来てよかったわ~~
 せっかく最後まで真っ暗な中待ってくれたのに
 マッシュのあのハイテンション(笑)な姿のみお見せしちゃいまして・・
 まっ 大笑いして貰ったからいっか~~(爆)
さやっきっちゃん&コジパパ&おうたん♪
 久々で会えてうれしかったわ~ 元気な様子でよかった
 おうたん可愛かったなぁ~~~~
 最後の最後でマッシュのウキウキマンボーに爆笑して貰って
 よかったわ!!(良かったのか!?笑)

みんなと話したりして楽しかったな~~~~ん




20070604203735.jpg
ルーちゃん

20070604203750.jpg
ルーちゃん


20070604203712.jpg
ヒースパパ

20070604203722.jpg
ヒースパパ


20070604203813.jpg
小梅っち(お尻でごめんね


20070604203829.jpg
ちこちゃん
すでに暗くなってきて写真も撮れてなかったよ。。。
ごめんよーーーーー

そしてAG2はJP2から8時間以上待ってからスタートに。

長かった 長すぎたーーーー
お腹もすいたし 眠くなってきたぞーーーーー

それにすっごーーーーーーく寒い。。。。
手はかじかむし 吐く息は白く・・・・。
私フリース着込んで防寒しましたよ 
6月ですが

薄暗くなってきた・・・・
↑のちこちゃんの時間帯がギリギリ。
どべ3のマッシュは暗かったぞ~~~い

8時間以上もぐっすり寝たマッシュ
起きてもみんながいるし 今日はみんなでお泊りか??
なんだか楽しくなってきたぞ~~~い
ウハウハウハウハウハウハウハーーーーーーー

異常なほどハイテンションで 笑顔爆裂(爆)
そのまま 異常なテンションで走りだし
こっちかーーー おお っこっちやなーーー
まかしとけーーーー  ドドドドドド=333

ピピッーーーーー

失格・・・・・・・(爆)

失格して帰ってきてみんなに大爆笑されるマッシュって

ま 楽しかったからよしとしましょ。


表彰やら片付けやら終わったら8:30!!!!
ルビーんちと慌てて帰り
富士川で夕飯してバイバイしたんが9:45!!!!

それから私は眠ってしまい←ひどい嫁だ!!!
こぉずぃは何度も仮眠とりながら帰宅。

に着いたんは3:15

こぉずぃは5:30起床の6:30出勤ですよぉ・・・・
寝たらすぐ仕事やん


そんなこんなな御殿場ぷち旅行は終わったのでした



20:30  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

マッシュー!!!って抱きしめたかったよ~(笑
でも~行って良かったわ♪
こぉずぃさん大丈夫??
ミックのはは |  2007.06.04(月) 21:48 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い!
楽しいプチ旅行(あれ?違ったか??)
富士山きれいに見えるんやね~
マッシュ兄さん眠そう^m^

やっと食べ物話が出てきたんで、うれしいよ~(^^♪
カレーラムネのお味は…?
kui |  2007.06.04(月) 22:39 | URL |  【編集】

 こんちわぁ~。御殿場きれいな場所やねぇ。
しかし、こぉずい体調大丈夫かぁ~。まぁ、若いからOKなのね。マッシュ君楽しく走ってきたみたいで良かったねっ。
 レフちゃんが一緒じゃないのがちと寂しいかもですが、逢うときのレフちゃんの成長が楽しみだねぇ(笑)

私、鶏肉大好き、食べたぁ~い(爆)
イブ=ジュピママ |  2007.06.04(月) 23:54 | URL |  【編集】

ミックのはは

日曜はほんま楽しかった~~♪
マッシュもそりゃ~楽しかったと思うわ~~~
アヘアヘェ~~ ウハウハ~~と笑っぱやったもん(爆)
アジでかっちょいいとこ見て貰うんは今度ーーってことでご勘弁をーーv-388
こぉずぃ? めちゃ元気よーーー
今日もモリモリ食べてたよ(笑)
ともぴぃ |  2007.06.05(火) 22:25 | URL |  【編集】

kuiさん

ただいまーーーー!!!
ぷち旅行(笑)満喫してきましたよ~~~v-10
楽しかったわ~~ おいしかったわ~~
レフがいなかったんはちょっとさみしかったけど
マッシュ兄はそりゃ~のびのびしてるよ(爆)

富士山 ほんま奇麗やったーーー
奇麗な空に雪の残る富士山! 絵画的やった~~v-398

ふふふv-343
kuiさんが食べ物日記好いてくれてるの知ってるからさ~
喜んで貰えてよかったわ~~v-352

カレーは秘密(笑)
ともぴぃ |  2007.06.05(火) 22:29 | URL |  【編集】

イブ=ジュピママ

ほんとに奇麗な富士山でしたよ~~~
いつもと逆側から見たんで違った雰囲気でよかったですv-10
こんな奇麗な富士山近くで競技会出来たなんて幸せですよね~~~!!

土曜のぷち旅行中にレフがいないんやな~とちょっとおセンチにもなったりしましたが
マッシュ兄はひとりっこを大満喫中で嬉しそうなんで
プラスマイナス0ってことで・・。(笑)

こぉずぃはほんま元気に今日もv-275飲んで
パクパク食べて笑って もうマッシュと寝室に行きましたv-75

鶏肉弁当 おすすめ!!
ほんと食べさせてあげたい!!!
関東方面に出張に行ったらぜひ!!!!
ともぴぃ |  2007.06.05(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/81-acf93608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

