--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.06 (Wed)

のびのびレフア

(焦って更新しちゃって書きたいことが抜けてたんで修正しました 9:30)

先日 レフとの対面後一緒に遊びに行くはずやった場所で
みんなが遊んだ時の写真をノア子さんに頂いた

レフがのびのび 楽しそうにしてる素敵な写真

しかもなんだか異国みたいで イギリス?のような風景~



IMG_5841.jpg
9ボーダーは壮観だな~~


IMG_5860.jpg
一緒にレフがダウンしてるよーーー


IMG_5864.jpg
ペレちゃんがいてくれるからレフも楽しさ倍だろな~


IMG_5865.jpg


IMG_5870.jpg
ロビィ兄さんとレフ
一緒の犬種とは思えない(笑)
ロビィ兄さんは かっちょいいボーダー。毛もふっさふさ♪
かたやレッちゃん 我が家の周りの人らはレフを見ると首かしげる(爆)


IMG_6022.jpg


IMG_6042.jpg


IMG_6046.jpg
影が可愛いんだよーーー!!
3ワンコの影が緑の草原に映ってるんだよ~
すっごい可愛い

IMG_6049.jpg



IMG_6072.jpg
楽しそうだな~~
生き生きした表情が素敵な写真

こうやって写真で見せて貰うと
みんなと一緒に団体生活出来てるようでソレがほんとに嬉しいなぁ~と
しみじみ思います。

ノア子さん 素敵な写真をありがとう
19:27  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/82-5bea4874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

