--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.07 (Thu)

いいんじゃな~~い♪

御殿場ぷち旅行(笑)でレフのお土産を買った

カラー一体型のリード
フリース編み込みなんで柔らかめ♪

こぉずぃが気にいったらしく珍しく即決やった(笑)
200706072213000.jpg
こだわりのピンク

マッシュはリード屋が出来るわってくらい
色々持ってるんだけど(笑)
(かる~~く10本以上ある(笑)しかも全部きれい 爆)
レフはリードをあまり持ってない。
(レフのとして買ったんは2本。マッシュのおさがりが2本 笑)

レフの物の主導権はこぉずぃにあるんだけど(笑)
なかなか気にいるものがないらしく
いつも悩んでやめるんだよね・・・・。
今回のリード
レフも気にいってくれるかな~~ん




そうそう 今回の 御殿場@JKC本部 の参加賞
コレ↓でした
200706072215000.jpg

ペットボトルクーラーバック コップ2個付き!

いつも微妙なもんが多い中(笑)
コレはなかなかいいんでないか~~~い
使えそうやーーーー

色はブルーとオレンジがあったんだけど貰う時は中身は見えない。
でもちゃ~~~んと欲しいオレンジをひいたぞ 私




いきなり壊れてから悩みまくって 
途中でめんどくさくなり(笑)放置してたドライヤーを買った

ナノイオンのタイプに張り切ってみた!!!
(一万円超えしちゃったよ)
大風量やし 形もおもしろいし 
オレンジが気に入った

コレでマッシュのドライも楽ち~~~ん
200706072217000.jpg

もちろんマッシュも興味津津 クンクンマシーーンでした(笑)


22:42  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちもウェンディがいる時は高級リード&首輪をいっぱい買ってたな~。
でも、おたべやナラに買ってあげたのは今使ってる1本だけ(笑)
ちなみにシンバは噛み千切るから最近300円のリードを買ったよ~。
例のディオワールドの時に(*^m^*)
ノア子 |  2007.06.07(木) 23:11 | URL |  【編集】

れっちゃんのおみやげかわいいね~v-238
アクアもディオワールドで買った300円のリードです^^;

火曜日にれっちゃんに会ったよ、下のほうから「すりすり~」って来るれっちゃんにアクアが上から「んがんが~!!」
・・・楽しそうにしてたよ。
そうそう、ふれあい動物園の香りはしなかったよ~(笑)

kui |  2007.06.08(金) 00:12 | URL |  【編集】

ノア子さん

ノア子さんも ウェンちゃんの時は
色々買ってあげてたんですね~~♪
私 いいな~と思うと「お揃い」で!って思う・・。
すると ぎゃーー諭吉さん飛んでくーーv-12でやめることに(笑)すまない・・レフ(爆)
先日名前入りのオーダーのを2ワンで作ったから
しばらくオーダーは無理だな(TT△TT)と自分に言い聞かせてます・・。
おたちゃん&ナラちゃん 1本ですかーーーー
二人とも大事に使ってるんやね(笑)
シンバ君はディオですね!!!
ほんま安いんですよねーーー リードとカラーセットで1000円切るってガンガン使う用にはほんまいいですよね!!
うちもアジ&水遊び用は ディオバーゲンでゲッチュしたやつですv-218

ともぴぃ |  2007.06.08(金) 07:36 | URL |  【編集】

アクちゃんもあの時のディオでのかーーーv-413
普通で売ってたやつが激安になるんやもんすっごくお得やんね~~v-343
こっちでする「春」のに行きそびれちゃったから
「秋」は気合いれて行かなくちゃーーーーーーv-217

おぉぉv-10レッちゃん元気やったんや~~♪
くくく 姉妹仲良くてほんま良かったわ~~(笑)

およよ!!!
ふれあい動物園香水じゃないんやv-405
ちょっと楽しみやのに(爆)
ともぴぃ |  2007.06.08(金) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/83-1ce77044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

