--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.09 (Sat)

行ってきた♪

今日はレフに会いにばぁばんちへ

いつもの草津SAで朝ごはん
200706090753000.jpg
夏季限定 ちらしうどん定食¥550-
ちらしもおいしかったけどいつものかやくご飯のが好きかな

だんだん空が明るくなり いい感じ~とテンションが上がる我が家。

が!!!!
ばぁばんちに近づいたら空が暗くなり ポツポツ。。
鼻ピーピーで喜んでくれたレフとの対面もそこそこに(笑)
レフがいつも遊んでるばぁばの山&池に急ぐ

池までの山歩き
大きな木のある森 小川 落ち葉いっぱいの地面
こりゃ~犬も楽しいわ
ポツポツ雨が降ってきても ペレレフおかまいなしっ!!
水たまりにブシャーーと滑り込み 池にバシャバシャ入り
また二人でおっかけっこ。
池までの道のりでもそうやったけど
時々振り返るレフと目が合う
こんな小さなことがほんとに嬉しい。

そんな楽しそうな様子をずっと見ていたいのに
暗くなって ゴロゴロ ゴロゴロ
ザーーーーーーーーーーー
大雨!!!! 
慌てて三人で木の下で雨宿り
(写真も数枚撮ったけど真っ暗で何かわからん画像やったからボツ)

小降りになったんで戻り 場所変えでいつもの河原に行くことに。
川原に着くと雨も止み 
ばぁばんちのジョー君 ウィズ君も一緒に遊ぶことに。

20070609234333.jpg

20070609234455.jpg

20070609234618.jpg
みんな笑顔
20070609234707.jpg
みんなで運ぶ??
20070609234837.jpg
レフは人が取ったディスクを奪い運びのデリバリーさん(笑)
20070609234942.jpg



20070609234550.jpg
いっぱい遊んで体中草の実まるけ!!!

20070609234812.jpg
すっごい笑顔。
楽しいんだねーーー この笑顔が見れて私らも嬉しいよ

20070609234920.jpg
レフのことよろしくね!!



レフにまたね!と言って別れてきて
帰りに回転すしで昼食を取ったのに
西宮名塩SAにて たこ焼き
200706091552000.jpg

左奥 こ)明太子マヨ ソース味
右  と)しょうゆマヨ味

ここのたこ焼き美味しくて好きなのに
今日はぬるくておいしさ半減・・・・・
ハフハフしないで食べるたこ焼きなんてたこ焼きとちゃうわーーーー

帰りにSAでグーグー昼寝?夕寝?して
ゆっくり家に帰宅しました

あ!お供なマッシュももちろん元気ですよ~~~
23:40  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんちわぁ、レフちゃんと逢えたんですねぇ。コメント読んでいて涙でちゃいました(年かなぁ・・・) レフちゃんを見て心からうれしさいっばいのともぴぃさん達のことが自分のことのように思えます。 またまた、お別れなんですねぇ。
でも、またレフちゃんの笑顔が迎えてくれるよ♪♪
イブ=ジュピママ |  2007.06.10(日) 23:04 | URL |  【編集】

イブ=ジュピママ

いつもレフをすっごく可愛がってくれるジュピママやから
涙出ちゃったかな・・。ありがと♪
レフすっごくイキイキしてて目にもゆとりがある感じで
ばぁばんちでいろんなことを毎日見て感じて経験させて貰ってるんやな~~って嬉しくなちゃったよv-238
リードなしでみんなと川で遊べる日も現実になりそうv-352
うんうん 今度また会えるんが楽しみなんだ~~~
また報告するからね~~~


ともぴぃ |  2007.06.11(月) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/84-7b8ed98d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

