--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.10 (Sun)

日頃の。。

日頃使わせて貰っているパラダイスグラウンドの草刈りを
くみねー・のりだー・きょうこせんせい・ひでさんでやることに
今回は おにゅ~の草刈り君が登場~~~

さすがは機械 早い
手刈りとは違う(笑)

で はまりにはまりプロ級の腕前を披露するこの方↓

20070610225415.jpg
草刈秀男くん(笑)

うまいです!! 奇麗に刈る様はまさにプロ!!!
姿も本格的(笑)
コレでシルバーになっても仕事があるねーーー

みんなで頑張った成果は↓
20070610225427.jpg
 

あとちょっと残ってしまったけど 満足ーーーな3家(笑)

途中休憩にジャイにフリを見せてーーとお願いして
やって貰った
人間がへたすぎでジャイごめんよーーーの嵐

20070610225434.jpg

へたっぴーな投げにも必死で取ってくれるジャイ




夕方はみんなで夕飯
ここからAZU・HAL家も合流して~~
お好み焼きに
食後はもちろん

いや~~~一日楽しかったわ~~~~~~
23:03  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

草刈秀男さん、腕前もすごいけど格好もすごわv-411
パラダイスこんなに草が伸びるんだぁ・・・
お好み合流させてもらった楽しかったです。
ウマウマだし。。。満足でしたv-291v-275
また、ヨロシクです(^O^)/
ネット徘徊していて知ってるかも知れないけど
見つけたので貼っていきま~すぅ。
http://www.dogsports.co.jp/dosponews07/jkcag070603.html
hiro |  2007.06.12(火) 21:11 | URL |  【編集】

hiroさん

パラダイスほんまに草の海でした。自然って強いよね(笑)
我が家はお昼に着いたんやけど2家の疲労度を見て
こりゃ大変やーーーと思ったもんv-388
お好み焼きウマウマやったね~~
久々にAZU・HAL家に会えてうれしかった~~んv-343
マッシュもきっと会いたかったに違いないないわ~~

でで hiroさ~~~~ん 発見お知らせありがとーーーー
知らなかったーーー すっごい嬉しいv-10
こぉずぃと「奇跡や」と小躍りしたもん(爆)
ほんまに
発見してくれてありがとう!!
ともぴぃ |  2007.06.13(水) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/85-2cccb431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

