--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.11 (Mon)

ふと思う。

レフがいないんだな~と気が付くこと。

①リビングに転がる毛玉クンにレフ毛がない!
 白いマッシュ毛玉クンのみがコロコロ~~~~
 ↑掃除しろってつっこまないでね。

②掃除機かけてもギャウギャウ吠えて挑んでくる物体なし(笑)

 我が家の掃除機ダイソン君はレフのおかげで傷まるけ
 ものすごくきれいになるからダイソン君がお気に入りやのに
 レフがいない間に使わないとあかんので
 掃除も時間勝負だった(笑)最近はのんびり~~~

③はみがきして垂れるはみがき粉を舐めてくれる係がいない。
 レフははみがき粉が好き。
 私がはみがきを始めると覗きに来ては口から垂れると舐めてくれる。
 最近油断してて床にボタって落としちゃったよ(爆)

④マッシュ兄 のびのびーーーー のびのびーーーーーー!!!!
 そりゃ~幸せそう(笑)
 おもちゃを持ってきては披露してくれ
 ぴっちゃりひっつき甘えんぼ大王炸裂
 そんなに嬉しいのか!ってくらいご満悦(笑)


20070609234512.jpg
草の海を跳ねる犬

20070609234239.jpg
少し大人になったように見える?かも??(笑)
23:06  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

レフちゃんに会ってきたんやね~♪
環境抜群の実家があるこの子達は幸せ者やわ…
遊び相手もいっぱいいるし。
レフちゃん、ちょっとマッチョになったんではないかい??v-91

掃除機アクアも挑んでくるよ~!!
掃除機のスイッチONで、どこにいてもすっ飛んでくるよ~~
最近買い換えたばっかりなのに、ヘッドの部分は傷だらけv-12
kui |  2007.06.12(火) 11:14 | URL |  【編集】

kuiさん

ほんとにいい実家で幸せもんですよね~~v-238
のびのびしながら団体生活を自然に学べるなんてそうそう出来ないもんねv-237
レフ マッチョに見えるv-236
なんだか毛は伸びてたよ~~ 
そういえば少しがっちりしてたかも??
嬉しそうにしてる顔ばっか見てたかも(笑)

掃除機 アクちゃんもかv-413
うちもヘッドがボロボロ・・。
メッシュは破れちゃってるし悲しいわぁv-406
口で挑んでくるわ 手で高速パンチ入れてくるわで掃除にならんのよ。。。
ハウスに入れればキュンキュン鳴いて怖がるし
わけ分からんv-393




ともぴぃ |  2007.06.12(火) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/86-b288cd79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

