--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.14 (Thu)

奇跡的(笑)

我が家にとっては奇跡的なことがあった!!!

お友達のhiroさんが発見してくれた
「見つけたよ」とカキコしてくれて
見に行って おっどろいた

で あまりに嬉しいんでココにも♪(笑)

マッシュ びょ~~ん



今までドクスポにはほんまにご縁がなかった(TT▽TT)

一席を貰った時でさえ
良くて白黒(小さくてマッシュの顔はよくわからん 笑)
ひどい時は表彰式の写真すら載らないことが多々

友達がぞくぞく競技中の写真を載せて貰ってる中
マッシュ走ってるとこは1回もありません!!!

なぜかまったく関係ない私ら人間がギャラリーで写ってることはあったけど(爆)

こうなると
ドクスポさんはハンドラーと犬が一緒の写真やから

「こぉずぃの足が短いから 写真映えしんからやわーー
「こぉずぃの足がかぶらやでやーーー」

とか考え出した我が家


でもでも~~
本には載ってないけど
ココに載せて貰えてほんま嬉しいぞーーーー

マッシュ めっさ飛んでるなぁ~~ 一直線やん。
うひひ可愛いなぁ
何度も堪能~~~♪

hiroさ~~~ん
ほんまに発見してくれてありがと~~
教えて貰わなかったら知らずに終わるとこやったもん





そんな昨日 お祝いじゃ~と(笑)
夕飯にスペアリブ@カレー味 作ってみました♪
200706132041000.jpg
初★カレー味!!!!

うっみゃく出来た~~~~~

いつもはてりやきにんにく味なんやけど
ちゃう味を~でカレーをチョイス。

夏はいいかも

忘れるとあかんで(笑)

漬け込みカレーソースの分量

塩    小さじ1.5
粒胡椒  少々
酒    大さじ2
卵    1個
カレー粉 大さじ3
片栗粉  大さじ5

スペアリブだけじゃなくて 他の肉でもいけそうや!!

こぉずぃに好評やったし
夏のメニューにまた登場させようっと♪
23:20  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほんまやぁ~。
マッシュ君、すっごく、ぴょ~んと跳んでる。
すごいねっ♪♪
 ジュピにも、こうやって跳ぶんだよって見せときました(笑)
イブ=ジュピママ |  2007.06.15(金) 00:00 | URL |  【編集】

イブ=ジュピママ

えらい遠くから踏み切ってるけど(笑)
今年7歳を迎えるちょいおじちゃんだけど
まだまだバー上余裕みたいで嬉しいですわ~v-10
ジュピちゃんはも~~っともっと高くかっちょよく飛ぶんだよ~~~
楽しみだねv-238
ともぴぃ |  2007.06.15(金) 21:13 | URL |  【編集】

こぉずぃさん&マッシュ兄 かっこいいぞ~v-218
いい記念やね~♪

『スペアリブ@カレー味』おいしそぅv-10
私もチャレンジしてみるわ!
kui |  2007.06.15(金) 22:35 | URL |  【編集】

kuiさん

うんうん 記念やわ~~v-352
来年本部大会に出れるかどうかもわからんし
こうやって初めて載せて貰ったんもラッキー!!

アクちゃんもアジでびゅーーーんと走ってるとこや
フリでバシーーッとキャッチしてるとことか
かっちょいい写真がいっぱいになるにん♪
楽しみやね~~~v-343

スペアリブ やってみてね~~~
コレ BBQの時も良さそうとちゃう!?
次回の子供会に持って行こうかなv-413

ともぴぃ |  2007.06.15(金) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/87-6e76bcf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

