--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

一週間ぶり(笑)

今日もレフに会いに行くぞーーー!
5時起き(笑)

今日は天気もいいし 心もウキウキ

8時半すぎに到着してしまった(ばぁば ごめん
道路の反対側にばぁばに連れられてレフが来た。

耳倒してこっちを見てる~~  
嬉しそうに歩いてくる 可愛いーー(親バカバカ)
こぉずぃにまっ先に飛びついて甘えて
その後私にもひっついてきた♪
その後 マッシュ兄にすりすり。
正直 マッシュ兄に一番に行ったらどうしょーーって思ってたけど(笑)ぜんぜん心配いらんかった

いつもの河原で フリーにして フリで遊んでみた。

20070617222734.jpg

手元に「持ってきて~」と言うと持ってきてくれるのが
なんとも可愛い~~

20070617222743.jpg

今日もコレはするのね(笑)

今回レフがフリスビーを楽しんでるのがすっごく伝わってきて
私らもすっごく楽しかった!
だから写真も少ないのだ(爆)



面会後 マッシュと 宝塚ガーデンフィールズに行ってきた。
ランもあるけど 暑いし入る予定でもなかったけど覗いてみた。
マッシュは涼しい店内に行きたくて(笑)
ぐいぐいそっちに引っ張る
買い物が終わるまで にこにこ笑いながら待っててくれました。

隣にある SEED'S KITCHENも覗いて見たけど
一緒には入れるけど ワンコメニューはなし(^^;)
カフェの好きなマッシュやけど 
なんもなしも楽しくないやろうでやめた(笑)

それにしても どこに行っても何したわけでもないのに
にこにこ楽しそうなマッシュの顔を見ると
ほんまに私らまで楽しくなっちゃうわ~~

帰りは
名阪の伊賀レジャー(マイナーだな 笑)にて
いつもこぉずぃが仕事中に食べてる食堂にて夕飯

ここすべての定食が500円(焼き肉定食は550円)
安いから正直期待してなかった(笑)
200706161920000.jpg


うみゃかった!!!!!
某弁当屋よりもずっと美味しかった~~~~
おばちゃん達が作ってるからか家庭の味で

今日も楽しい週末第一弾やった~~~
スポンサーサイト
22:13  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

