--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.17 (Sun)

草刈り第二弾!!

朝6時に起きてパラダイスにGO
曇っていた空が晴れてきた!
こりゃ~ グー君がすでにパラダイスに来てるな!!と思った。
行くと大当たり~~~
すでにダブルN家いました。
8:30すぎに着いた我が家やけどすでに練習も終えていたよ(^^;)

昨日帰り道に草刈りクン2号を買ってきたので
にゅ~草刈りクンをいそいそ準備。
早く使いたいこぉずぃはろくに説明書も読まずに(笑)
ショルダー紐をさっさとかけて準備
刃やら何やら きょうこ先生に教えて貰いながらやっとできた~~

みんなでもくもく草刈り。。。。。。。

私もやってみた
コレ 楽しいーーーーー はまる。
070617_091346.jpg
帽子 タオル 長そで 長ズボン必須アイテム(笑)

途中でアジ練もしましたよ~~

20070617231325.jpg
本日私おすすめショット!! ジャイのスラ。

もくもくとみんなでやり続け 
先週刈り残したフィールドと駐車場 すべて終了~~

午後からちゃろさんが見えて犬達みんなでフリーに。


20070617231504.jpg
サマーカットしたアビィ姐さん それでもゴーーージャス!!
20070617231357.jpg
じーーーっと見つめるジッちゃん 

20070617231408.jpg
楽しそうなヒースパパ

20070617231516.jpg
立ち耳ショットのジャイ

20070617231445.jpg
ぶっ(^w^)新種?なマッシュ

20070617232730.jpg


帰りにデニーズにて腹いっぱいデザートまで食べて
しゃべりまくり~



帰りに我が家の定番の長嶋SAに寄り道~~

これまた大好きな足湯でまったり。
マッシュもまったり?!
200706171927000.jpg

まったりしてるとどこからか虫が飛んできた。
こぉずぃの足にとまる。黒白で顔が赤茶の3色。
足を動かしても離れない。
と「この子 レッちゃんとちゃう??」
こ「S田から海泳いできたんとちゃう??笑」
と「みんなで笑ってたで レッちゃんココよーーって言っとるんやに~笑」
200706171926000.jpg
虫なレッちゃん(爆)

マッシュも長嶋SAを満喫~~
200706171928001.jpg


トイレに行ったこぉずぃをひたすら待つマッシュ。
見つけるとロックオーーーーンで待つ 待つ。
200706171937000.jpg


夕飯は我が家大好きなラーメン屋「イーグル」の味噌ラーメン
200706172005000.jpg
もやしたっぷりでピリカラ!

ううううーーーんやっぱ美味しい~~~

楽しい週末もこうやって終わりました

23:42  |  アジリティ  |  コメント(7)

Comment

お疲れさ~ん!

今日は、さすがにダルダルだ~v-356

ジャイのスラのショット、
ホントに、長い いい画像だねv-344
お持ち帰りさせてもらいます~。
うちにも、チーム☆丸まる ほのぼの画像があるよん(笑)
くみねー |  2007.06.18(月) 17:21 | URL |  【編集】

くみねー

昨日はおつかれ~~ん
私も腰が変。でももっとくるはずやのにおかしい(笑)
明日ドバーーっときたりして(@@;)

写真気にいって貰って嬉しいぞ~~v-10
ばっちり撮りたい感じで撮れたんで大満足よv-221
くみねーんとこ見てきたよ~~
ほのぼの写真もらったよ~~v-10


ともぴぃ |  2007.06.18(月) 21:16 | URL |  【編集】

草刈りお疲れ様でした~ 
草を刈る姿、様になってるよ~♪
スッキリきれいになったパラダイスで、練習がんばってねv-221

ジャイちゃんの横顔はほんとにアクアに似てるv-237
いつかこんな風にスラロームできる日が来るといいなv-10
kui |  2007.06.19(火) 10:43 | URL |  【編集】

アクちゃんとジャイ。

似てるってなもんじゃないですね、kuiさん。
ジャイ、始めた頃は、ず~~っと
「あっち」「こっち」「あっち」「こっち」と声援しながらの、
超ノロマなスラロームで、それでも、クネクネできると嬉しくてね~v-398
こんな風にできるようになる日が来るとは思いも寄らず・・・です。(笑)

ともぴぃ。そろそろ、筋肉痛じゃない?(爆)


くみねー |  2007.06.19(火) 17:17 | URL |  【編集】

くみねー

ジャイ&アクちゃん パラダイスで走りまわってたら
どっちか判別出来ないかもねーー(笑)

レフ スラなんて出来る日がくるんやろか・・・(^^;)
ジャイのスラを見せて高速スラ覚えて貰おうか!?(爆)

筋肉痛? なんかね~手首が痛い(笑)
そんで親指が痛いのさ~~
v-218←コレすると いててーーv-12だよ・・。なんで???



ともぴぃ |  2007.06.19(火) 22:13 | URL |  【編集】

kuiさんへ

草刈りね すっごくはまった!!!
なんかね~ もくもくとするから自分の世界にどっぷりで
きれいになってくのが目に見えるから気持ちいいのーーv-238
おすすめだよ(爆)
パラダイス 暑くなってきたから超早朝練習の季節になってきたわ~~ でその後海へGO!のパターンだよ♪

アクちゃんなら スラもすぐ覚えちゃうに~v-221

くみねー@ジャイ がkuiさん@アクちゃんに↑にメッセージ書いてるよ~~ん
ともぴぃ |  2007.06.19(火) 22:19 | URL |  【編集】

くみねーさん

お久しぶりで~す♪
あの、なだらかな(?)横顔^m^
一緒ですね~~v-218

ジャイちゃん、初めはゆっくりだったんですか…
アクアは時間た~っぷりかかりそうですけど、ジャイちゃんめざしてがんばりますv-91
レフちゃんもがんばろーねv-266
kui |  2007.06.20(水) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

