--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.23 (Sat)

一人っ子生活も。。

レフがばぁばんちに行ってから
「ひとりっこ」生活になったマッシュ。

はじめは事態が理解出来てないようで変わらなかったけど
だんだんとレフが帰ってこないことを理解してからは
「ひとりっこ」のマッシュが復活!!!!

おもちゃで遊ぶ 甘えまくる わがままもいってみる と
「ひとりっこ」を満喫(笑)
のびのびしちゃってるなぁ~と思う。

突然「お兄ちゃん」にされて
ありあまるパワーの持ち主の「妹」に押されて
我慢することが普通になってしまった聞き分けのいいマッシュにも
今回のレフの預かりはいい機会になったんではと思う。
そりゃ~もうにっこにこの笑顔を見てほんとにそう思った。

我慢してくれてるマッシュに私らは甘えちゃあかん。

レフにも我慢させてることがあったんやろな。


この一か月はいい一か月やった。

マッシュにもレフアにもいい時間やったと思う。

マッシュのひとりっこ生活もあと1日

日曜にレフアは我が家に帰ってくる。

ちょっとしつこくて(笑) 騒がしい3色(爆)が
ウホウホ♪と部屋の中を走りまわり
マッシュがうるさいなぁ~って顔するんやろな

20070622235734.jpg
ひとりっこ生活で若さが戻った!と言われたマッシュ(笑)
スポンサーサイト
00:03  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/91-1f50111d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

