--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.23 (Sat)

マッシュDay!

明日で「ひとりっこ」生活も終わるマッシュに
好きな場所に行ってやることに

ドックカフェ BOW

何回も来てるところなんでマッシュうきうき
ドアを開けるといつもの優しい店長さんが笑顔で「久しぶりだね~」

いつもの席にぐいぐいひっぱるマッシュ(笑)
20070623224113.jpg


ここのコーヒーは美味しい
今日の私らのオーダーはコレ↓
20070623224135.jpg

私オーダーのラティ・ラテ
下にコーヒーゼリーが入ってて上にバニラアイス。
苦くて甘くてほんまにうっみゃーーーー

マッシュのオーダーはコレ↓
20070623224228.jpg
マッシュ もぉ~たまらん!の顔(笑)

20070623224247.jpg
今日はMサイズミルクを独り占めーーー
だ~れも取らないのにグビグビ飲む 飲む。
ミルク泡だっちゃうよ(爆)

20070623224339.jpg
セットのおやつも独り占めーーーー
いろんなおやつにウキウキ度がグングン上昇

20070623224317.jpg
満足やーーーのぺろ~ん

夕方だったからお客さんは私らだけ。
まったり のんびり~~ 
マッシュもまったりし始め
20070623224404.jpg
一緒に座れるベンチ。
幅が広いからゆったり座れてここの席はほんとに

20070623224435.jpg
寝た(笑)

お客さんがきたので 店長さんと
まだ3か月のちっこい可愛いヨーキーちゃんと挨拶して
BOW!をあとに



夕飯後 31(サーティーワン)で
200706232002000.jpg

今 ダブルを買うと一個おまけでトリプルにしてくれる♪
レギュラーではいくら私らでも食べきれんので(笑)スモールに。

悩んで悩みぬいてチョイスした~
やっぱうみゃいね

さ~~ 明日はレフお迎え~&人間チャレンジの日だぞっ
23:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

