--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.26 (Tue)

いっぱいだーー

今日はレフの迎え&フリの投げ練予定~
朝も5時から起きてウキウキ準備して
いざーー大阪へ!!と思ったら 荷物を載せにいったこぉずぃが
「タイヤ変。パンクしとるわ」と一言。

ぎぃえーーーー 最悪やーーーーー

慌てていつものスタンドに走るけど セルフのとこなんで人がいない。
ピットは8時からなんて言われるしで 途方に暮れる・・・。
ディーラーは開いて9時・・。待ってられへん
どこでもええでやってくれるとこ探す!とこぉずぃが家を出た。

ここで今日一緒に投げ練するばぁばに
投げ練に参加出来ないかも・・と。
ついてないなぁレフと初めて参加するのになぁーと
ブルーが入る私(^^;)
そうこうしてたらこぉずぃからが入り
修理してくれるスタンドを見つけた!とのことで
思ってたより早く出れることに

が!大阪は土砂降り予想・・。
結局フリの講習会には参加しないことに決定。
今日はレフの帰宅の日だったし
フリの講習会には ガッちゃん アクちゃんも参加ってことだったので
そのままばぁばんちで会うことに

道のり どっしゃぶりも土砂降り
前が見えないくらいの土砂降り・・・・。

ばぁばんちに到着したらアクちゃんとロビィ兄が!!!
アクちゃん ちゃ~~んと覚えてくれてるから 
くねくね~とひっついてきて可愛いっ

雨が奇跡的に小雨になったから急げ=333で
おっきな公園に走った
普段は家族連れでい~~~~~っぱいなこの公園やけど
こんな雨 雨 雨ーーーな日に来てる人は極少(笑)
だ~~~れもいない広場でみんなで遊ぶことに♪


20070625233553.jpg

20070625233529.jpg

20070625233623.jpg


ガッちゃんちが到着した時にはすでに小雨から雨に・・。
ガッちゃんパパにフリ講習をして貰った!!!

ガッちゃんパパ かっこよすぎ!!!!!!
いつも優しくておもしょいパパやけど 
こんなにかっちょいいとは知らなかったわーーー!
握り方 投げ方 そりゃ~丁寧に教えてくれて
こぉずぃ 犬がいなかったら(ココ ポイント笑)
なかなかの投げが
私 10回中1回は「今のいいよ」と言って貰えるように!

先生! 頑張って練習しときますっ

雨がジャーージャーー降る中遊んだから
大人+あーちゃん 犬達 みんな泥泥のびちゃびちゃに(笑)
公園から帰る汚い集団はさぞかし変だったやろう(爆)

20070625233612.jpg
アクちゃんと♪

写真も小雨な始めしか撮れなかったん。。。
ガッちゃんが撮れなかった・・ ごめんね



ばぁばんちに戻り みんなでワイワイ。

20070625233637.jpg

とらやのういろう あーちゃんがういろう好きでよかったわ~

20070625233652.jpg
ばぁば気合!?のミスド 山盛り~~
トレイに山盛りのドーナッツは壮観やった(笑)
ぺちゃんこになったポンデリングも笑えたしねっ

200706252223000.jpg
アクちゃんちからワンコパン
コレ マッシュもレフアも大好きっ
こんなワンコパン売ってるパン屋さんが近所にあったら絶対通うな~私



そして 我が家から「きょうだい」に1歳の記念に
nannanのお店 大辞典.com
の 大辞典工房にて ネームタグ作って貰いました
nannanにアレコレいっぱいわがまま言って
世界にひとつだけのネームタグが完成ーー!!
みんなもすっごくすっごく気にいってくれてた

20070626232900.jpg
レフアの♪

きょうだいそれぞれの似顔絵が名前の横にあって
これがみんなそっくりで すっごい素敵なん!!!

nannan~ ほんまにありがとね

ジュピママ~ ジュピちゃんの送るからねーー
ジュピちゃんのすっごい可愛いよ~
楽しみにしててなぁ~~



お迎えしてきたレフ。
元気 元気!!!!
トイレも忘れずにちゃんとシートで帰る早々してました!エライぞ。
体ががっしりしたせいか 部屋の中にいても前よりでかく感じる(笑)

マッシュもレフが帰ってきてブルー間違いなしっと思ってたのに
なぜだかレフが気になってしかたないらしく
追っかけっこしたり レフを相撲に誘ったりと変(笑)

200706252225000.jpg
レッちゃん 元気ですよーーーー



00:01  |  おでかけ  |  コメント(6)

Comment

日曜日はありがとうv-238
かわいいネームタグを…v-10
どこにつけようか、悩むのも楽しいわ~
大事にするね!

ういろうおいしかった~
あーちゃん学校行ってる間に、全部食べてしまった(笑)


マッシュ兄は、実はレフちゃんいなくって寂しかったのかも…
またにぎやかな毎日が始まるねv-218
kui |  2007.06.26(火) 11:21 | URL |  【編集】

よかった♪

みなさんにも喜んでいただけたのね♪
自画自賛ではなかった~~(笑)
マッちゃん大事な妹帰ってきたねぇ。
絶対気にはなってるんだよねぇ~妹だもん♪
楽しい賑やかな生活にもどるねぇ~~
nannan |  2007.06.26(火) 16:16 | URL |  【編集】

可愛いれっちゃん、お帰り~♪♪
皆に逢えなくて残念でした、とっても・・・。
 れっちゃん、パパ&ママ&マッシュ兄のもとに帰ってきたんだぁ~。ばぁば家で成長したんだろうなぁ。今度逢うのが楽しみぃ。
 復活ジュピと遊ぼうなっ ♪♪
イブ |  2007.06.26(火) 22:43 | URL |  【編集】

kuiさんへ

日曜は泥んちょ遊び楽しかったね!!(笑)
kuiさんみんなワンコに足タッチされて泥泥ーー(爆)

ネームタグ喜んで貰えてほんま嬉しいわ~~v-10
今度会う時にkuiさんが首から下げてそうやわーーv-413

ういろう全部食べちゃったんや(笑)次回はあーちゃんの好きな「青柳」のういろうも持って行くからねv-363

ともぴぃ |  2007.06.26(火) 22:57 | URL |  【編集】

nannanへ

もうみんなすっごーーーーーく喜んでくれたよv-238nannanのおかげだよ♪
みんなバリケンに付けるのがもったいないって言ってね~
玄関に~とかカバンに~とかみんな悩んでたわ(笑)

なんかしつこいくらい「レフちゃーーん」でレフのが迷惑そう(笑)
あなたレフのこと好きじゃなかったんとちゃうん???って
聞きたいよv-393
ともぴぃ |  2007.06.26(火) 23:00 | URL |  【編集】

イブさんへ

帰ってきましたーー 我が家の爆弾(笑)
私もジュピちゃん&ジュピママに会えなくて残念やったけど
ジュピちゃんが頑張った日やもんね!!
私らはいつでも会えるしーーーv-218

レフ成長したんかな?!(笑)
みんなと一緒に走り回って遊べるようになったよーーー
これが一番 大きな進歩!!!!
みんなと一緒にまた遊ぼうねv-10

ばぁばに住所聞いてネームタグ送るからね~~
ともぴぃ |  2007.06.26(火) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

