--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.01 (Sun)

今年の初★海!!

昨晩名古屋泊だったこぉずぃ。
帰ってきてからパラダイスに行こうって話しててた。
多分昼だろーーってことだったけど
こぉずぃ張り切って 6:30に帰ってきたーーー
急げーーーーー

みんながまだいたーーー 良かったーーー
暑くなりきる前に なんとかアジ練ちょっと出来た

夏の練習はマッシュにはきつい。。
暑くてすぐに日陰に避難(笑)

レフ 1か月以上ぶりのアジ練!
覚えてました(笑)ちゃんと指示どおり走り
しっかりこぉずぃの所に戻る意識もちゃんとあって
今日は初めてラージのバーも飛んだけどくぐることなく
えらいじゃん レッちゃん♪

じりじり暑くなってきたし
アジ練終了~~~



今年初☆の海~

さ~~ 海だよ~~で3ボー(海・ジャイ・レフア)
走りだす!
20070701210448.jpg
和気あいあい

あれ???

20070701210225.jpg
ジャイの後ろでひたすら泳ぐ黒い魚(笑)
一人ひたすら泳ぎまくり・・・
20070701210329.jpg
彼女はもくもくと泳ぎ続け(爆)

20070701210355.jpg
海岸工事のおじちゃん達のアイドルに(激爆)
おじちゃん達ひたすら吠えて泳ぎ続けるレフを指差し釘付けでした。

そんなお笑いレッちゃん以外の2ボーは
20070701210213.jpg
兄妹 仲良く遊び

20070701210422.jpg
飛び魚になりながら~


20070701210304.jpg
今年初の海泳ぎは楽しく終わりました

番外編
20070701210523.jpg
あたちはまだ泳げるのよーーーー やっちゃるーー

まっ 去年海でまったくもってリードを離すなんて考えれなかったけど 
今年はしばら~~く泳ぎ続けてたけど(笑)最後はちゃんと戻ってきたし
我が家的にはレッちゃん上出来ですっ

夏はやっぱり早朝アジ練→海 が最高だねっ



帰り道のSAにて七夕飾りを発見! みんなでお願いごとを書くことに。
マッシュはやっぱりコレでしょ~(笑)
200707011108000.jpg

レフはやっぱりコレでしょ~~♪
200707011108001.jpg


みんなもそれぞれワンコのお願いをしてた~~。

でもこの七夕飾りよ~~く見るとおもしょいの
ラーメンとか ソフトクリームとか 食べ物サンプルがぶら下がってるー(笑)




みんなとランチして
時間もまだ昼過ぎだし~ 欲しいもんがあったんでちょい買い物して
地元で我が家大好きな「星の広場」に行くことに♪

このとおり ここは山の近くで 人も少ない!
先客で若者が数人ドッチボール?してただけやったわ~
芝&草で気持ちいいとこなんで好きだ~~~

ほら いいとこっしょ!
20070701210548.jpg
うほほほ~~~

20070701210611.jpg

20070701210711.jpg

へたっぴな私らの投げにもめげずにレッちゃん頑張ってます

マッシュも山で涼しいから 大好きなボールに夢中
20070701213256.jpg
ボーーッル 待てぃ!!

20070701210656.jpg
うはは



20070701210726.jpg
また連れてきてね!!

うんうん レフ ちゃ~~~んとそばにずっといるもんね♪
みんなで楽しかったね!!!
また行こうね

このあとこぉずぃと私 フリの人間投げ練45分以上してました(笑)
いくらで涼しいと言え
そんだけやれば汗びっちょびちょ
もうちょっと加減して練習すればいいのにね(笑)
明日私 腕あがるやろうか


帰りにを食べて帰宅。
それでも7時!!!

20070701210736.jpg
眠いーーと爆睡しちゃったマッシュ。
レフもバリケンの中でへそ天大股開きで爆睡しちゃってる(笑)

今日もよ~~遊んだね!!!
楽しかったね



21:51  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

レッちゃん、お家に帰って楽しそう。
アジ♪泳ぎ♪ディスク♪ どれも写真を見てて、こっちが楽しくなってきます。 家族と一緒、幸せだにぁ(笑)
イブ |  2007.07.03(火) 01:00 | URL |  【編集】

イブさんへ

おっそいレスでごめーーーんv-388
帰ってきてからレフのちょっとしたとこが分かるような気がして 楽しいんです♪
楽しそうにしてるとこっちも楽しくなっちゃいますよね~~v-343
ともぴぃ |  2007.07.05(木) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/94-c95d6fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

