--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.07 (Sat)

雨なんて気にしなーーい

土曜♪ 土曜♪

予定ではちむらさんだったけど
院長が学会ってことで中止に。
休みだし パラダイスに朝練?って思ったけど朝起きたら
マッシュはこの雨じゃ~無理やし
でもレフを走らせてやりたいぞーーーってことで星の広場に

行く前にご近所のレストランでモーニング
200707070922000.jpg
焼きたてパン食べ放題
おかわり自由♪

星の広場に着いたけど やはり小雨・・・。
こんな雨降りに遊びにくる人なんているわけなく(笑)
本日もココ貸切です
20070707180227.jpg


マッシュには辛い雨だね・・。
屋根のとこで留守番=観戦だね。
20070707180113.jpg
こんな感じで屋根付きのとこもあり。トイレも横にあり。

20070707180208.jpg
こんな寝むそうにしてますが(笑)
レフがこぉずぃと遊ぶもんだから 
焼きもちマッシュは「キヤーーーン ワォンワォン」と鳴く鳴く

20070707180259.jpg
ぼけちゃったけど好きな写真

途中休憩も入れながら~~
20070707180240.jpg
いらっしゃいませ~ どの色がほちいですか??

なぜかここにテーブル?みたいなんがありました(笑)


20070707180355.jpg
本日のベストショット!!
空中キャッチを撮れた~~ やった~~!

でもでもイチデジ欲しいっす


雨の中1時間以上 フリやらオビやら夢中で遊び
びっちゃびちゃ
おまけにいくら芝でもどろんちょに(笑)

でもココほんまいい
水道にホースまで付いてるからジャブジャブレフを洗ってすっきり




ずっと観戦しててくれたマッシュにも楽しいことを!ってことで
買い物があったんでカインズホームに

ペットカートに乗って ご機嫌な兄♪
200707071312001.jpg
 一緒に買い物してるぞぉ

鳴くことも暴れることもまったくしないんで
買い物してる人も気がつかないことしばしば(笑)
「可愛いーーー」「おとなしいーー」
言われるたびに言葉分かるらしく尻尾ブンブン(爆)



に帰宅したら マ・レ・こ 昼寝
(私は帰り道寝たので(笑))

今また復活してみんな庭で遊んでるわ
元気だな~~

さ~~明日も遊ぶぞぉ!!!!



18:30  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

