--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

今日も遊ぶぞーーー!

今日は川で遊ぶぞぉ~ってことで朝から
いつものメンバーでワイワイ

初めて行く川~ 広くて
20070709194343.jpg

20070709195611.jpg
今日もうなぎ犬のジャイ(笑)

20070709200007.jpg
どんに遠くに投げてもレトリーブスイマーの海くん

20070709194601.jpg
水が大好きなコッカー モコ

20070709194611.jpg
レモンビーグルに変身した(笑)ルビー

20070709200406.jpg
おやや!!本日のレフちゃんみんなと距離が近いぞっ
先週の海とちょっと違うぞ(笑)

20070709200705.jpg
あいかわらず水に吠えてるけど(笑)

そんなレフとこぉずぃの様子を丘サファーで私と見てたマッシュ。
泳ぐのが好きってわけではないので入らんだろうと
リードも放してたら

20070709201036.jpg
ジャバジャバ・・ えっ
20070709201140.jpg
行く  えぇぇぇーーー
スイマーなルーちゃんの横を・・。
20070709201208.jpg
超スイマーなコッちゃんがいる横を!!

20070709201302.jpg
こぉずぃを目指して泳いで行った~~
マッシュの愛は嫌いな水も乗り越えてこぉずぃに
見よっ!このこぉずぃの嬉しそうな顔(笑)

20070709201346.jpg
その後少し(笑)周りをくるくる泳ぎ

帰り道のこの顔
20070709201440.jpg
イヤそーーー(爆)

20070709202226.jpg
兄妹の貴重な(笑)川での2ショット

20070709202343.jpg
晴れ男グー君のおかげで今日もいい天気
グー君も一緒に川遊び♪
足で水を感じてうりゃ うりゃって動かしてた

コタモコの可愛いショット
20070709202916.jpg
おもちゃ~取りたい。
でもでもこの高さ飛び降りる?? ちょっと怖い でも取りたい。
2匹でずっと悩みまくり(笑)
可愛いやりとりだった

そしてーー
今日の川遊びは我が家にとって記念すべき日になりましたーーー
↑大げさ(笑)
いつも自分が立てる水に吠えて ひたすら泳ぎ続けるレフが
水の中にいるのに レトリーブしちゃいましたーーー
20070709203421.jpg
おもちゃーー 待ってーーー
20070709203500.jpg
取ってきたーー
20070709203534.jpg

大好きな水のそば 前までなら水に猛進なのに
水場でもレトリーブでコミニュケーション取れるように
嬉しいなぁ~~ 嬉しいよぉ~~

あれほど手から離せなかったリードを普通に離せるように。
この夏 またいろんなことして一緒に遊べることが増えたね

川で遊んだ後~ みんなで日陰でご飯食べたりしゃべったり
昼寝もちょっとして 涼しい川辺でまったりいい時間を過ごした


そしてーー
夜のメインイベントーーー
焼き肉街道の「焼き肉の藤太」で
AZU・HAL家も合流してみんなで焼き肉食べてパワー付けるぞぉ
開店4:30 3:00すぎに到着
しかしすでに数人の列が
すごい人気なんやーーと期待が膨らむ膨らむ。

200707081702000.jpg
うっみゃーーーーー
肉の味が濃い 
みんなでワイワイ食べて楽しいしうっみゃい!!!

200707081745000.jpg
ユッケ石焼ビビンバを美味ーーー
味がいいのーー 文字で表現できんわー(笑)

200707081813000.jpg
もちろんデザートも食べた(笑)
奥のくみねーのアボガドアイスは・・・だったらしい(爆)


一日遊びまくり 食べまくり
楽しかったわーーーーー

19:48  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

愛は・・・

水をも見えなくするのか。
Rara |  2007.07.09(月) 23:42 | URL |  【編集】

お疲れ~っ!!

楽しい&美味しい1日だったね。
両家でのすぎのこ1泊も楽しみだわ~v-219

グーの写真、もらっていくね。
川=足をバタバタ 覚えているんだなぁ。(笑)
くみねー |  2007.07.10(火) 05:27 | URL |  【編集】

Raraっち

愛は「国境」を超えるように「水」も超えるらしい(笑)
ともぴぃ |  2007.07.10(火) 22:13 | URL |  【編集】

くみねーへ

いやぁ~~v-238
ほんまに楽しい&美味しい一日やったね~~
また行こな~~~

「すぎのこ」も~楽しみで楽しみでたまらんのーー
カレンダー見てはニマニマしちゃってるもんv-398
早くコイコイ 8月~~
ともぴぃ |  2007.07.10(火) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/97-42fc91c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

