--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.12 (Thu)

雨と雨の間に。

毎日雨がよ~降る
降りっぱなしじゃないのが救いかも。

レフとこぉずぃ 
毎日朝と晩の二人っきりの散歩の時間が楽しみな様子
もともと朝早い出勤なんで5時台に散歩に行き
田舎で誰もいない(笑)公園で オビやらフリやらしてるらしい。
夜も帰ってくるとすぐに
「レッちゃん 行こうかぁ~♪」と二人で出かけて行く。
これまた夜で暗くなってるので公園には誰もいない(爆)
帰ってくるとレフがそりゃ~もうにっこにこの顔

かわいすぎるぅーーーー!!

ちょっとずつ前よりもコミニュケーションが取れるようになったから
なんだかほんとに楽しく 楽になった。
そんな「ちょっと」がすごく大切や

この二人っきりの時間 楽しみにしてるだけに
雨が降るとがっかり・・・らしい。
小雨程度なら行くんだけど さすがに土砂降りだと断念・・。
「雨やなぁ・・・」と話してる二人を見てると
私も毎日「雨があがりますように」と願わずにはいられない!
20070713003942.jpg


うちの近所 田舎でよかったーとほんま思う。
朝晩の公園は誰もいないし 
家のすぐ上も中学校を誘致するつもりで市が取ってある空地がある。
中学校誘致はなくなったので まるっきりの空地。
レッちゃん 近所を満喫してます(笑)

レフの散歩の時間中 私はマッシュとおやつ中(笑)
チーズをちょこっと二人でわけっこしたり
ふたりで もぐもぐまったり~~
この時間 私とマッシュもふたりっきりの時間を満喫~



新製品!!!
食べずにはいられなーーーーい(笑)
200707091252000.jpg
マックフルーリー 期間限定ストロベリー&オレオ

美味しかったですよーーー
どうしても食べたくて 
小雨降ってたけど ちょっと寒かったけど 食べた(笑)

次回は キャラメル&オレオ だって~~
これまた絶対食べるっ
23:40  |  レフア  |  コメント(4)

Comment

こぉずぃさんとレフちゃん楽しそうやね~♪
でも、最近雨ばっかりで・・・
早く梅雨明けしてほしいね。

うちの2匹は運動不足で、部屋中走り回り、いろんな物で引っ張りっこしてるわ~ 靴下とかタオルとか…(-_-;)

  
kui |  2007.07.13(金) 10:01 | URL |  【編集】

kuiさんへ

何やらほんまに仲良しな二人です♪
だから~雨 ほんまに悲しいぃぃv-406
アクちゃんもお外でおもっきし遊びたいよねーーー!!

二人でひっぱりっこか~~
いいね~~!!!!
うちはマッシュ兄はひたすら寝む寝む(笑)
レフは キューズとコングをひっきりなしに運んできては
「遊びましょv-345」と
私らの顔の真ん前に座ってくるよ(笑)
テレビ見れなーーーいv-393
ともぴぃ |  2007.07.14(土) 19:42 | URL |  【編集】

今日ね、先行発売でなんと先にキャラメル&オレオ食べたよ~♪
これ、ストロベリーよりもおいしかったよん(^^)
sayaっち |  2007.07.30(月) 18:59 | URL |  【編集】

>sayaっち~
えぇぇーーー 先行発売なんてあるのv-405
うううう羨ましいぃぃぃーーーー!!!!!
さすがは都会だなーーー
そんで おいしかったのねv-344v-344
うふふふ 絶対食べよう~~っと♪♪

ともぴぃ |  2007.07.30(月) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

