--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.14 (Sat)

どしゃぶりじゃんかー!

楽しみにしてる週末が 雨
しかも どしゃぶり

台風が来てるときた・・・・

今日はに朝から
雨もいっぱい降ってるからか9時ちょいすぎに着いたら駐車場はスキスキ!!
ラッキーと思ったら 結局1時間くらい待ちやった

マッシュ 定期健診。
白内障も進行なし。
もう9月で7歳だし「若年性」ではなくなるね。
目の検査で 老化に伴う多少の変化もあったけど問題なし!
少し前から出来た右目に2つあるマイボーム。
少し大きくなってきたな と思ってたら院長も同じ見解やった。
マイボームは根があるから 手術やとV字に切らないとダメ。
とりあえず今日は表面のイボ部分だけ切って貰った。
どんどんおっきくなってくるようやったら手術も考えなくちゃなぁ
レフに耳をひっぱられ 耳先が切れた傷も大丈夫みたい。
心音 耳の中 も問題なし!!
あいかわらずAHTのお姉さんに甘えまくるマッシュ(笑)
診察台であんなマイペースな子もおらんだろうってくらいリラックス。
体重:11.8キロ(ベスト体重やーー

レフ 避妊手術後初めての診察やったけど問題なし!!
爪切りも慣れたんか普通にこなした(笑)
健康優良児(笑)なんでこんだけ

マッシュの診察中下でダウンしながら鼻ピーピーならし
目の検査の機械をガン見(笑)
院長先生にちょっと甘えてみたりして弱アピールしてた
体重:16キロ(ベスト体重やん

うちは二人とも病院ではすっごく楽かも~よかったわ(笑)
本日 2ワン診察+マッシュの雷用の薬5錠+中性水2本=8100円
くぅぅーーー さんバイバイーーーー



トリムの予約に
夏だし いつもより涼しめで~と
カリスマトリマーのCちゃんまんにお願いした
もちろん定番モヒモヒ

待ってる間に イオン名古屋ドーム前店に♪
輸入雑貨の店で食べ物を買い~
レインウエア@アジ用の撥水効果有りの洗剤やら買い込み~~
スリードックベーカリーを覗いたらこんな可愛いケーキが
200707141918000.jpg
スイカのケーキ(期間限定)名古屋ドームケーキ(ここのお店の限定品)
スイカのケーキ ちゃ~~んと種まであって皮は緑。
名古屋ドームケーキ 上に透明のカバーまでかぶせてちゃんとドーム付き(笑)
キャロブで格子柄にしてあってこってるよね~~

ここに来ると買う「ビスコッティ」を買うつもりやったけど
あまりの可愛さにケーキも買っちゃった(笑)

二人ともそりゃ~も~~ ウッマーーーの顔で(笑)
ぺろっと完食しました



ますますどしゃぶりになる中 マッシュの引き取りをして慌ててに。
帰り道 前見えなーーい 道路が湖になりかけてるぞーーの中
家に着いたけど 我が家の駐車場はガレージじゃないんで屋根なし
玄関まで数メートルやけど 車の中でしばし雨の様子待ち(笑)
マッシュとレフを抱えてダッシュ

7時前から家にいるけどだんだん風も雨も強くなってきたーー
早く来てさっさと通過してください!!!

200707142125001.jpg
遊びまくりのレフをチラ見する お疲れマッシュ(笑)
200707142124000.jpg
うるさいの気にせず寝ることにしたらしい(爆)

今回も可愛さ爆発!!!!(笑)なモヒモヒマッシュ
足周りも夏仕様ですっごい可愛いーーー
Cちゃんまん ありがとね~~


スポンサーサイト
22:32  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

