--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.17 (Sat)

劇的☆ びふぉ~ あふた~~。

久々のUPはやっぱ マッシュ兄からかな♪


マッシュ兄 22日に誕生日を迎えることもあって
誕生日までにはすっきりしよ~~ってことで
トリミングに行ってきました


劇的☆びふぉ~ あふた~~


びふぉ~
DSC_0101 ビフォー1

もっさもさ(笑)

DSC_0098 ビフォー2

このとおり モヒカンはいなり寿司のようになってます






あふた~~
DSC_0113 アフター1

モヒカン シャッキーーーーン


今回は 耳の毛をすっきり短くして貰いました♪
これも可愛い


もっと可愛く撮ってあげたいのに
マッシュは まったく協力する気 ナッシング。。。

DSC_0109 アフター2

あげくのはてに 大あくび


関係ないレフは一生懸命隣に座って アピールしてくるけど
ゴメン! 写ってないわ アハハハハ。






トリミングのお店の近くに 栗きんとんで有名なお店の「恵那 寿や」(えな すや)があるって
前に モニパン家に教えて貰ったので
行ってきたーーーー。


DSC_0102 すや1
ほわ~~ なんか感じいい佇まい。

喫茶は店の奥にずずずずーーっと入って行きます。

DSC_0103 すや2
こぉずぃのたのんだ 栗こはく と 冷やし抹茶


DSC_0107 すや3
ワタシの頼んだ 今期新商品の 栗粉餅 と冷やし抹茶

DSC_0108 すや4
あったかーーい白玉団子に くりきんとんがこれでもかーーとまぶしてあって
もうめっさ美味しかった!!!!

10月からは 栗パフェが始まるそうだ。
この栗パフェがうっまそうで食べてみたかった一品なんで
絶対 行かなくちゃーーー







23:56  |  マッシュ  |  コメント(0)

2011.07.24 (Sun)

オレだって。

先週のつづきですが・・・・。


オレだって 負けとれん!!


海へ行った日
レフロノがこぉずぃと遊んでるのを
のんびりワタシと砂浜を歩いてから座って見てたマッシュ兄。

おもむろに 歩きだしたかと思ったら

海へズンズン ズンズン ズンズン


IMG_2577.jpg
あ!
ロノがあたちにはこんなのいらない!!とロングリード(じゃいこ紐)をかじってる(汗)



IMG_2596.jpg
オレは 海の男 だ!!!



ザッパーーーーン


IMG_2607.jpg
モヒカンが夏の海にぴったしね~~

マッシュ兄 若い頃は水に濡れるのも泳ぐのも好きじゃなかったのに
レフが来てから 自分から入水するようになった
川や琵琶湖だけかと思ったけど
海もだったのね。


IMG_2610.jpg
泳いだ後は 砂パック
スーーリスリ ゴーーロゴロ
好き放題してご満悦。


どうせ帰ったら3頭みんなシャンプーだし
好きなだけやってちょーーだい


おつぎは レフア編をいきまーーす



01:12  |  マッシュ  |  コメント(0)

2011.04.06 (Wed)

は・な・せーー!

いつもトレーニングのお伴にきてくれるマッシュ
レフやロノと一緒にボールのレトリーブをするんだ!!!って
かなり頑固に言うんだけど
さすがに 身体の大きさも違うし スピードも違う・・。
フタリがいくら気をつけてくれてたってなんかあってからでは
みんなが悲しくなるもんね と
マッシュは マッシュだけの「時間」を取っています♪

IMG_0249.jpg
いやっほ~~い



レトリーブも大好きだけど ひっぱりっこも大好き
IMG_0241.jpg


  グイグイ

マ:はなせーーーー こぉずぃ はなせってばーーーー

  コレはオレんのだ!!!



IMG_0253.jpg
マ:もうちょっとだーー はなせーーーーー

こ:マーちゃんこそ ちょっと離してさーー 軍手 軍手

マ:あぁ?? はなさんっ


IMG_0255.jpg
マ:オレ やったった。ボールゲット~~~♪
  
  んん??  なんかぶらさがってるぞ・・。


IMG_0256.jpg
マ:まっええわ~~~ 




いっぱい遊んだ日の夜は・・
IMG_0474.jpg
マッシュ兄は帰って早々に電池切れで おネム・・・
元気充電には2日はかかりそう。

その後ろでぴっちぴちの若者のロノ 
元気充電は急速完了!!!
骨をご~りごり して 遊ぼうよ~♪でした



10歳の差は いっぱい遊んだ日の夜はっきり解る。




ちょうど真ん中 5歳のレフはというと
ソファでまったりしてて ロノが「あしょんでーー」と言ってくると
よっこらしょと降りてきて
これでもかーーと真剣に(笑)遊んでやってる。


IMG_0263.jpg
「マッシュだけの時間」
ワタシらとおもっきり楽しもうね マッシュ♪








22:00  |  マッシュ  |  コメント(2)

2011.01.26 (Wed)

そのまんま

昨晩のこと

ご飯のあと 
マッシュが気持ち良さそうにソファで寝てたんで
掛け布団のように ひざ掛けをかけてやった


ふと用があってワタシが立ち上がったら
マッシュも起きて後を付いて来た

「あれ~ まっちゅ 付いてこんでもいいのにぃ
 寝てていいよ~~」

と 振り返ったら

20110123205541.jpg

背中にかけてやったひざ掛けをしょったまま歩いてた(≧w≦)プププ


うまいことかかったままだったし
ぜーーんぜん気にしないし 嫌がりもしない。
しばらくひざ掛けが落っこちるまで 部屋の中をこのまま歩いてた(笑)


顔は寝起きなんでぼへぼへ顔
尻尾部分がぼやけてるのは
笑いながら写真撮ってるワタシに尻尾ブンブン振りまくっているから。

ひざ掛けしょって 尻尾振るワンコ
ひざ掛けメーカーさん 宣伝に採用してもらえませんか?(笑)
「あったかすぎて 離せな~い」とか  ← 妄想しすぎだ




19:00  |  マッシュ  |  コメント(2)

2010.10.02 (Sat)

やっぱサイコーー!

土曜日のの帰りに
N家とランチした際に 貰っちゃいました

マッシュへ~~って 誕生日

マッシュが一番 喜ぶもの!

IMG_9044.jpg
くみねーのイラスト付き 本間様!!!

写真ではうまく撮れなかったけど 10歳の「10」の「0」はパウマーク♪
マッシュのモヒカンは バシッとあり
幸せの四つ葉のクローバーが


IMG_9045.jpg
ありがとーーー!!
サイコーーー!! やっぱコレだよね~♪


10歳のまちゅ子は ちゃんと写真を撮らせてくれた♪
さすが 年の功だ(笑)


「よし!」って言ったら
IMG_9053.jpg
開いてないかチェックして くんくん

IMG_9058.jpg
後ろもチェック くんくん


かなり嬉しいようで
冷蔵庫を開けるたんびに うひゃひゃ~~と笑って座ってるよ(笑)

くみねー ありがとうね。
23:27  |  マッシュ  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT

