--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

近畿ブロックアジリティー競技会 inドラハ

翌日の日曜日は
久々のマッシュで出走!!!

シニアクラスが出来たのは知ってたけど
なかなか近場の競技会では なくて
今回のドラハでシニアクラスがあると聞いてから
レッスン2回 練習会で1回しか 走れなかったけど
Keiちゃんに ケアして貰って 
とにかく前日までケアして 準備を整えたつもり。

マッシュ11歳
今は元気だけど 来年走れるかどうかは誰にも分からない。
それなら 元気でやる気マンマンな「今」 チャレンジしてもいいじゃん!

かなーりの冒険だけど出ることに。
2年ぶりの競技会です♪


シニアクラスは
バーダウンありの シーソー・ロングジャンプの障害がないんですよ~
失格後も最後まで走らせて貰えます♪



シニアJP





スタート前 走るぞ!って準備したら
Sのいなかったコがやってきて またSにバーダウン。
あの辺りから なんか後ろばっか見てるなーー
マッシュにしては集中してないな~って思ったけど
てっきり テーブルの上に置いてあるおやつを見てるな!!なんて
思ってたけど 違った。



おーーーーーーい マッシュくん。


ドラハで スタート待てたのにぃぃぃぃぃ。


1・2 ピー(失格)だなんてーーーーー(笑)

シニアクラスに出て ちっこだなんて(笑)

どうにもこうにもしたかったのね。


みんなが ワイワイ 応援してくれて
テンションあがるし もよおしちゃったらしい。




アハハハハ。


マッシュ1歳の でびゅ~ ちっこ失格だった。
11歳のシニアでびゅ~ これまたちっこ失格。
うぅぅぅむ ちっこ失格=でびゅ~ なのね


みんなが ワイワイ応援してくれて
ゴール後も 大爆笑。
今まで何年も走ってきたご褒美というか なんだかとっても楽しかった
生で見たいでしょ~って
ビデオ撮ってくれたくみねー ありがとう。


シニアクラスを考慮して
休憩時間が入りました。



シニアAG






せんせいに 「待つんだぞ!」て言われたマッシュくん
2走目も しっかり待ってくれた!!

ちっこ 失格はないはず。
なぜなら 走る直前に ちっことうん● しっかりしたもんね。
(そうだった 忘れてたけど マッシュ 走る前に必ず しっかり出すコやった)


うおぉぉぉぉぉぉーーーーーい マッシュくん?!


1・2 ピーーー(失格)ですか(笑)

出すもの出したし 気合十分すぎて
現役バリバリの頃のように 足元をすり抜けて
「こっちかーーーー!!  」と
Aランプに タッチしてくれました アハハハハハハ。


その後は いい集中で 楽しく走ってくれた♪


AGも ビデオを持ってたワタシに
あんこちゃんママが
「生で見たいでしょ♪ 撮ってあげるよ」と言ってくださった。
ほんとにありがとうございました。

ゴールで
あきぴょんや杏さんに 
「頑張ったねーー マッシューー」って撫でて貰って
それはそれは嬉しそうなマッシュがいた。



みんなが笑って出迎えてくれる。

ずっとずっと それが その瞬間が
ロゼッタよりも何よりも嬉しかった我が家。


シニアクラスに出れてよかったね。



マッシュとこぉずぃの一番のファンだ!と ずっと言ってたワタシ。
いろんなこと思い出したりして
すべてのスタートはマッシュからだったので
今も元気に笑ってくれてるマッシュに「ありがとう」


マッシュと走る時に着る
GOORY’S(グーリーズ)の赤いTシャツ。
赤はすっかり色あせたけど 
その分 思い出と記憶がいっぱいしみついてるんだよね。

GOORY’S のアジコのマッシュ
シニアクラスも このGOORY’SのTシャツで走れてよかった♪

またの機会があればいいね



応援してくれたみんな
笑ってくれたみんな
ほんとに ありがとう。

DSC_0276.jpg




それにしても
マッシュ  ドラハはほんとに完走がない(笑)
テンションあがりすぎて 失格量産だったもんなーーーー

今回 スタートで待てただけでも奇跡か~~

11歳でも
やってくれるなーー マッシュ!! だった



















20:17  |  アジリティ  |  コメント(2)

2011.11.06 (Sun)

練習会

雨が降ったりやんだりの中
あんこちゃんグランドでの 毎年恒例スクールの練習会でした。

今回 我が家は大忙しーーー。

ロノは ビギナー
レフアは JP1とAG1

そして
今回は マッシュもAG1にエントリー。
久々だし すっかりおじさんだし(笑)
ミディアムでバーダウンをお願いした♪


まずは・・・
ロノ&ワタシ。

ここのトコロ スタートで1番バーをくぐるから
とにかく ひっそり家練で頑張った成果を出すぞ!
絶対くぐらせないぞ!!の気合で
1番を飛ばせたのはいいけど






あわわわ
まりやんが「おちついていけー」と言ってくれてるのに
なんだ このあわてよう(汗)

あわてたワタシのせいで
ロノもあわてた決定的瞬間を
はるぴょん♪さんが撮ってくれてました~

P1180971.jpg


ロノいたそ・・。


そしてリトライ。








失格したトンネルは成功したけど
そのあと おんなじコトを・・・・・。
ゴメン ロノ。

そりゃー あとで
「ハンドラーが悪い!!」って言われるはずだ(滝汗)




お次は マッシュ。

いや~~ 久しぶりすぎの練習会。
2回ほどレッスンに出て なんとかアジリティは思いだしたはず??!!
バーダウンで マッシュも楽しく走って欲しい~~♪





えらいぞ!マッシュ~~~~~
スピードは落ちたけど
マッシュが楽しく走ってくれたらそれだけでオールOK♪



そしてレフア。
JP1 ビデオを撮る余裕もなし。

AG1 くみねーが撮ってくれてたんだーー。
ビデオを起こしてて気が付いたよ。 ありがとう





とにかくスタートとゴール
これだけに重点を置いてやってる最中。
ゆっくりでもいい
しっかり進んでいこう!!!



奥さん特製の豚汁も美味しかったし
みんなと話しも出来たし
楽しい一日でした♪♪


夜のおつかれさーん会も
うっまかったし 楽しかった~~~~。







00:18  |  アジリティ  |  コメント(0)

2011.04.29 (Fri)

GW なのだ

GW突入した土曜日
トレーニングに出かけました♪

2011-4-24 チャリアジ 123
タイヤもしっかりトレーニング!


2011-4-24 チャリアジ 132
この日なんだか蒸しっと暑くて
さすがのロッちゃんも 舌が横にびろ~~んちょ。


アジトレ終わった後は
おもっきし 遊びますよーーーー!

レフ大好きなディスクでGO

2011-4-24 チャリアジ 180
ディスクの下に回り込み じーーーーーと見つめて

2011-4-24 チャリアジ 182
にょきっと立ちあがってキャッチ。

2011-4-24 チャリアジ 170
ロノはいつもレフの周りを走ってたけど・・・


2011-4-24 チャリアジ 188
この日初めて 普通のディスクをヒトリで追わせてみることに。

アラウンド 身体の周りをまわってね!と教えてます。

2011-4-24 チャリアジ 216

2011-4-24 チャリアジ 203
ふつーーに ふつーーーに キャッチしましたよ

ロノってば 賢いっ!!! 親ばか200%(笑)

初ディスク♪ 1

さすがに蒸し暑い中
アジトレ後 レフのディスクを追っかけ
その後なんで戻りがいつもの走りじゃないけど


初ディスク♪ 2

ビデオ中 ピスピス ピーーピーーー聞こえるのは
レフの鼻音(笑)

大好きなディスク いつもなら絶対吠えるか追っかけに行くのに
もうへろんへろんになるまで
その前に走ってるので 鼻音だけで参加(爆)

ディスクに興味がまったくない
マッシュ兄も友情出演します

ビデオ中
親ばか200%で「うまい」と絶賛してますがお許しを(笑)

2011-4-24 チャリアジ 225
遊びまくって へろんへろん。



2011-4-24 チャリアジ 257
立ち耳~ず姉妹
へろんへろん具合も一緒で
違う世界に旅立っております(笑)





23:30  |  アジリティ  |  コメント(0)

2011.04.25 (Mon)

かっちょいいっ!

KKCさんのチャリティー練習会の時
AZUパパがかっこいい写真をまた撮ってくれました

281_edited-1.jpg

この日のレッちゃんは「飛び」の美学を追求してました(笑)
256_edited-1.jpg
いつもAランプの頂点は飛んでますが
横からの写真ってみたことなかった!!

286_edited-1.jpg
同じコースだけど リトライも飛んでました。

258.jpg
そして DWも飛んでらっしゃいました


261.jpg
タッチは外さないけど この日DWほぼ駆け抜けしてましたよ

タッチものからかなり遠ざかってたんで
DWとシーソーのタッチ もっかい戻さないとーーー!!


AZUパパ~
今回も素敵な写真をありがとう。

ゆっくりあとで見なおせる写真ってほんとにいいね♪
いつかうちのへっぽこカメラマンも
AZUパパ家の3ワンの素敵な写真が撮れるように
ガンバルからね!!
19:50  |  アジリティ  |  コメント(0)

2011.04.24 (Sun)

チャリティー練習会

えらい放置だったので
かなり話題がさかのぼります(汗)

KKCのチャリティー練習会に誘って貰ったので
楽しみに参加させて貰いました♪

新舞子 初上陸!
2011-4-24 チャリアジ 091
ガンダムみたいに角が生えてるみたいだな(笑)

我が家の参加は レッちゃんのみ。
AG1&AG2。


AG2
このスラ入りはレッちゃんには上級でした。


バー落下が多いのは
もちろんハンドラーのミス!!と声が聞こえてきますが(笑)
もうひとつ原因がある。。

レッちゃん 少し前に測ったら
ベスト体重の14.5弱から
15.5キロに1キロ体重増加してました

冬にちょっとフード量を増やして
そのまま減らすの忘れてました(汗)
ワタシのミスです すまないレッちゃん。。
ただ今 ダイエット中ですっ


2011-4-24 チャリアジ 063
この日 応援団のマッシュは チャリティTシャツを着て応援!
日本の国旗のデザインで 日の丸の中にFOV
「Full Of Vigor」=元気いっぱい!と書いてあります。

ま この写真通り 
「なんかちょーーーだい うまうま♪」
と終始してたので 
応援してたのか?!と疑惑ありです(笑)


誘ってくれてありがと♪
KKCのみなさま 楽しい一日をありがとうございました。
アットホームな雰囲気で
我が家にとって とてもよかったです。









18:29  |  アジリティ  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

