--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.25 (Fri)

かっちょいいーーーーー!!!

にゅ~マッシュ号のステッカーを
波乗りボーダーそらビ日記

「はるまき」さんに作って頂いてました~~


すっごくかっこよくて どこに行っても
「かっこいいねーーーーー!!!」
「素敵だねーーーーー!!!!」と言って貰えます。

はるまきさん ほんまにありがと~~~~


すでに貼って 西へ東へ~と走ってますが
なかなかうまく写真に撮れず・・・
やっとこさ なんとか撮れました


4-12パラダイス 016



ものすっごくかっこいいっしょーーー!!!

かっこ可愛く! というワタシの難題に快く引き受けてくださり
マッシュのモヒも
レフの特徴の頬の茶色んとこも口のブチも
そーーーーっくり。


ショップにはほかの方のステッカーも載ってます。
かっこいいのや 可愛いのがいっぱいです♪

この世にたった一つの我が家のオリジナルバージョン。

我が家もまたこのイラストで 
いろいろ作って貰いたいって思ってるんだ~~
夢は膨らむばかりです


はるまきさんちには
波乗りしちゃうし ディスクもしちゃう
かっこいいボーダーの そらねえちゃんとBくんがいますよ~~
写真も素敵ですよ~~~











テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.30 (Fri)

ありがとう♪

今日わが家が5年半ずっと大切に乗っていた愛車(ステップワゴン)
にさよならしました

みんなに「マッシュ号」と呼ばれて
アジリティ 競技会 練習
家族旅行 キャンプ 川遊び 海遊び
生まれたばっかのレフにも会いに行った

ほんとにほんとに たくさんの思い出がいっぱい

なんだかちょっぴり寂しかったけど
135000キロ 一緒に走った思い出はずっと残るもんね。
今までいろんな所に連れてってくれてありがとね。


071130_132939.jpg
やっぱかっちょいいわ~ マッシュ(922)号



これも貼ってあったもの。
マッシュの写真から作って貰ったステッカー
071130_132725.jpg
よぉ~く見るとゴマちゃん似(笑)


レフが今度車に乗ったら驚くかな???
気がつかんか(爆)





22:35  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.28 (Wed)

ベッド

最近リビングのソファ用に買ったふかふかクッション
手触りもほわほわしてて気持ちいい~~
色もマッシュ色で
見つけた時に「こりゃ~マッシュが気に入るだろな~」と思った

20071128225317.jpg
気にいってます
めちゃ気持ちよさそうに寝てる姿を見るとこっちまで眠くなるぅ

ファンヒーターのあったかい風と
窓から当たる光で 昼間のこの場所は最高な場所。
どの季節もマッシュがいる所が家の中での「一等地」

マッシュがゆったりしてるんをただじーーーーーと見てるだけで
なんとも「幸せ」な気持ちでいっぱいになるんだよね~
あやうく会社に遅刻しそうになっちゃうよ(笑)

マッシュは車のシートで寝るのも大好き
だ・か・ら

ジャーーーーーーーン

「新兵器:ベッドキット」
200711282110000.jpg


買っちゃったよーー!

まだコレを組む新しい主は明後日にしか我が家に来ないんだけどね(笑)

コレでますます遠征の時 寝るのが楽チンになる
今までのステップワゴンのマッシュ号は
自分らで足を組んで棚を作ってバリケン置いてたけど
コレは足場もこのベット部分もセットだし
車にぴったりサイズのオリジナルキット!!
このベッドの上にバリケンも置けるし
セカンドシートを倒せば人間もフルフラットで寝れるのだ~~

マッシュくん
ソレ あなたすっごーーーく気にいるよ きっと

あぁ~~~ 早くコレ組んで
乗りたいなぁ~~~ん 待ち遠しいぞ~金曜日



あ!!!




20071128232434.jpg

レッちゃんも忘れてないよぉ~(汗)
22:46  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.19 (Tue)

必需品@マッシュ

マッシュはパッドが汚れるんを嫌う。

トイレでちっこした時にうまく避けれず
トイレシーツを踏もうもんなら 速効フセしてパッドチェック
ちっこが付いてしまったらとにかくきれいにしたい。

このフセてる時に あ!踏んだな!!って気づいてやると
ウエッティで拭いてあげる。
気付かずにいると 仕方なく?!自分で舐めて掃除しようとする

舐める。。 口がシバシバする。。。(そりゃそうだろ 笑)

ここでマッシュは訴えてくる。
すっごい困った表情で目はうるっうる←役者だ(笑)
口をゆっくり開けたり閉めたりして
自分の汚れてしまったパッドと私の顔を交互に見る。

「ぅぅぅぅ 汚れたの。濡れたの。。。ぐっすん 奇麗にして」

しゃべれたら絶対こう言ってるに違いない(笑)
拭いてやると納得するのか絶対舐めない。


わが家は2ワンの足拭きには
赤ちゃんのお尻用ウェッティを愛用している。
しかも厚手でこびりついたも取れる!というタイプが

マッシュが雷・強風でお腹ピーピーになるんで
歩きながらしか出来ないマッシュはピーピーの時も歩くから 掃除が大変
でもこの厚手こびりつき取れるタイプやと
カーペットに付いたブツもそりゃ~奇麗に掃除できる
常に我が家には3パック以上在庫あります!!

でも入れ物がいまいち可愛くなくて。。。
(いわゆる赤ちゃん用ーーって感じのイラスト
100均で買ったのもやっぱ100均 蓋はゆるいしすぐ壊れた(笑)
壊れたまま使うことずっと(爆)


そしたらーーー 今日コレ発見
200706192127000.jpg

可愛いーーーーーーーーーー!!!

エリエールの限定品(赤ちゃんお尻用じゃいないよ)
このひよこ↑ と ペンギンがある。
くちばしをプッシュするとパカっと開く。
しかもくちばし ロック機能付き!!
(うっかり開いてて乾燥しちゃうこともない)

今回は中身入りやけど使い終わったらまた赤ちゃん用を入れ替え~♪
こりゃ~いいのを発見したわ~~

ほんとは玄関用と車用(の入れ物 笑)欲しかったんやけど
まずは1個買って感じを見てから~と思って帰ってきた。
バッチリなんで買おうっと







23:01  |  お気に入り  |  コメント(2)

2007.03.13 (Tue)

ありがと♪

レフをそりゃ~もう可愛がってくれてる
おばちゃん1号2号(くみね~とのりだー)から
レフアに誕生日
貰っちゃいました

しかもマッシュにまでくれた
レフだけ貰うとおすねになる(笑)マッシュなんで めちゃ嬉しい!!


20070313003028.jpg


写真を撮るのも レフはダウンで待ってるのに
マッシュはだんだん近づいくるから
アップ状態です(爆)

ジャイもグー君も夢中♪なマローボーン!!!

早速二人に

レフ編

20070313003101.jpg



20070313003116.jpg



20070313003136.jpg



20070313003147.jpg


マローボーンの宣伝に出れそうなくらい(笑)
いい顔してあにあに噛んでます



マッシュ編

20070313003214.jpg


あまりに夢中なんで
途中で「マッシュ~」って呼んだら 
ちらっと見られただけだった(^^;)


20070313003223.jpg


夢中すぎて ひたすらもぐもぐ がじがじ。


ひづめはあっちゅう間に食い尽くす「きつつき」兄妹なんで
コレも破壊したらどうしよ~!?と見てたけど
心配なし
ますます二人とも歯がきれいになるね


めぐさん@コタモコ海家 からも
お菓子を貰って うきうきな兄と妹。
おっきなボーロで 
レフはコリコリポリポリちゃんと噛んで食べて
味も解ってそう。
かたやマッシュは丸呑み君
噛んだらもっと美味しいだろうに・・(笑)


ほんまにありがと~~~~~

ほんまに幸せもんです




00:59  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

